2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
意外に重宝
2007.08.12 (Sun)
先日、2死してサブクリアでかえってきたドスゲネ~。
水着よりは少しはましな小力でいってみましょ。
20070812124509.jpg


アイスの実で来たのはこのため~
20070812124722.jpg

プラス眠らせてあげようかと思ったんだけど、
ピヨリ時間が短くてドスランのようにはいかなかった・・・

やばい、くらったら即死かも~
20070812125153.jpg

危なかった・・・、
ドスゲネを巻き込んだように見えたけど焦げただけだった
20070812125355.jpg

スタンプ大盛況~~
20070812125608.jpg

小力スキルで意外に重宝したのが女神の抱擁
思った以上に発動して助かった~。
発動エフェクト画像撮りたかったんだけど~難しっす。
ムービーでも撮らないと無理かな。

やっぱり吹っ飛んでるし~
20070812131222.jpg

キターーー、絶妙なコンボ!
20070812131536.jpg

逝ったかな・・・・・
20070812131741.jpg

た、助かった・・・・・、まだダウン中に爆破したみたい~。

もう一息よん
20070812132006.jpg

ドスゲネと言えども余裕こいてる死んじゃうのよ
20070812132331.jpg



次の防具はなんにしようかな~~。

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
水着の新作を口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
2007/08/13(月) 14:55:47 | 水着 ランキング
