2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
洗礼
2007.08.11 (Sat)
鯖3へオン!
乱丸さんハケーーーン、すかさずメールしてみる~~。
どうやらクエ中~、街にいって待ってましょ。
私が街についてすぐご帰還!
20070811210633.jpg


乱丸さん、クック耳収集中なのでクックへ
でも、ソロクックの時っていつも耳破壊なんてしてない・・・・
できるかな~、とりあえずハンマーでいったみましょ。
20070811211240.jpg

いつもより顔面狙ってみましょ
20070811211441.jpg

結局耳壊せず
20070811211641.jpg

いつの間にかこんなにやってる
20070811211600.jpg


クラウド剣に持ち替えて~
20070811211759.jpg

顔面攻撃
20070811211849.jpg

さっきよりは顔面ヒットは多いよ~
20070811211948.jpg

ありゃ
20070811212028.jpg

また壊せず><

乱丸さん、がっくし!!
20070811212113.jpg

次頑張りましょ~~!

もう、狙うは顔面のみ!
20070811212215.jpg

え、なんと5分くらいで破壊できた!
20070811212259.jpg

なんで、こんなに簡単に?
さっきまであんなに苦労してたのに~、まぁいっか。

後はデンプシーするのみ
20070811212514.jpg

二人とも耳は出ず><
20070811212706.jpg



乱丸さんのフレさん加わり猿へ
20070811212831.jpg

なんと私の2死でクエ失敗><
20070811212925.jpg

ご、ごめんなさい><


気分変えて大名へ
20070811213030.jpg

1死目・・・・
20070811213108.jpg

この時点でフレさんに申し訳ないので次抜けようかと・・・・

秘薬飲んでがんばる~~
20070811213236.jpg

でも、2死目・・・・
20070811213336.jpg

緊張の夏到来!
やばいよ、
フレさん普通のハンターさんだからネタってる場合じゃないのに。。。

少しは貢献しないと~~
20070811213422.jpg

うぅぅ、危な~~い、伝説作るわけにはいかない!!
20070811213722.jpg

ふ~~、何とかクリア
20070811213820.jpg


帰還後、フレさん速攻で移動!!!
無理もないよね、2戦で4死だもんね><
フレさん、ごめんなさい!

強烈に痛い洗礼だよ~
求人区なんて行けないね、これじゃ><


二人になってゲリョへ
20070811214215.jpg

しっかりガード!
20070811214254.jpg

乱丸さん、太刀なのにあまりピヨってなかったな~

最後はよくある寝てるところを
20070811214452.jpg

双子みたいなのよ
20070811214545.jpg


乱丸さん、どもどもでした~!
しばらく、オンできないそうですが、復帰後また遊んでくださいませ!


 |  MHF  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ちゃおー!!
この前は遊んでくれてありがとー ^ ^
るりんさんが街で待っててくれたのには、ちょい感激してました ^ ^;

リアルに「緊張の夏到来」を体験できて、めっちゃ楽しかったですよん!
本当は俺が伝説作る予定だったのに・・・
ネタハンター失格だね ^ ^;

今は里帰りとかしてて、まともなネット環境も無いので、しばらくオンもできないけど、オンできて見つけたときには、遠慮なく突撃してねー!!!
もちろん俺も突撃しまっす ^ ^ b
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/08/13  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/08/13  | ★ 【コメント編集】
すべてにおいて無問題ですよ~~。

私は自分からどんどん突撃するほうなのよん!
逆にウザがられるかもね~。

『緊張の夏』が病みつきになりましたか~?
それはグッジョブ!
うっしっし!

復帰後もまた遊んでくださいな~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
