2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
最大の敵は・・・
2007.08.11 (Sat)
MHF鯖3へ出勤!
なんと街貸し切り状態よん!
20070811103725.jpg

入門区の寒冷期一番過疎なトコ選んだからね、こんな時もあるし~~。

なぜ寒冷期かというと
20070811104002.jpg

亜種時なのよん!

こいつもソロ獲物にしたいところ
20070811104140.jpg

尻尾に気をつけてデンプシー
20070811104422.jpg

気を抜いちゃうと・・・・・
20070811104605.jpg

叩き落としちゃえ~
20070811104751.jpg

良い感じかな~~
20070811104924.jpg

って時に、また、ADSLモデムがカチカチいってるし~~><
通信切断

以下省略・・・・・・
最大の敵は回線!!

得に最近は多くなった。

再戦
20070811105503.jpg

さっきより調子良いよ~~
20070811105636.jpg

クック目線!
20070811105847.jpg

逃げるところを音爆~~
20070811110135.jpg

よし、もう一息!
20070811110324.jpg

飛んだところをさらに音爆~~
20070811110456.jpg

これが
20070811110727.jpg

とどめとなりました~~
20070811110757.jpg

プレイヤースキルにあった敵って感じよん。
こいつくらいがちょうどいいっす。

あんまり上がりたくないんだけど~~
20070811110918.jpg


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
昨日はスマソ!MHF初オチしましたw
落とされたらMH立ち上がらなくてPC再起
して戻ったら・・・・orz

せっかく遭えたにょに::
また@で~wwwww
★Posted by * kill *|  at 2007/08/11  | ★ 【コメント編集】
いえいえ、無問題ですよ~!
時間がないのも承知してましたし、
回線落ちも予想がついてましたので~。
私がもう少し待ってれば良かったですね。
また、突撃しますよん。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
