2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
月に向かって
2007.08.11 (Sat)
鯖1ヘソピアスキャラもせっせとクエこなしてます。
小力もチョイ飽きてきたんでふんどしに戻って砂漠~~。
20070811085809.jpg


小物クエをこなし~
20070811085912.jpg

この辺のレベルだとなんとかなる~
20070811090007.jpg

もちろん、銀河系最強の日焼け止めクリーム装着済みよん^^
20070811090128.jpg

で、HR2になった!
20070811090307.jpg

クエも雑魚も増えてたよ~、こいつらも登場!
20070811090545.jpg

相変わらず、飛ばされたますが・・・・
20070811090634.jpg

すりおろしアイスの実で初眠らせ~
20070811090756.jpg

なんか、オモローなんで癖になるかも~

ドスランもピヨらせて~~
20070811090927.jpg

おねむ~~~!
20070811091012.jpg

ピヨリ中に回って回って眠り蓄積させておくと、ピヨリ解除後眠ったよん^^v

そろそろ、大剣欲しくなったんで~~これ作った!
20070811091216.jpg

こっちはクラウド剣ないもんね~!

大剣で小物数クエこなしてからドスゲネへ~~
20070811091551.jpg

麻痺ってる間に
20070811091722.jpg

1死・・・・
20070811091923.jpg

夜の砂漠は寒い
20070811092112.jpg

2死目・・・・心も寒い
20070811092241.jpg

カメ8匹のサブクリアで帰還!
20070811092404.jpg


街に戻るとK旦那来てくれていた~~^^
20070811092817.jpg

クエ行く前に、流れてきた猟団チャット内で発見し、
会話に忙しそうだったのでメールしてクエ出発したのよん。

でも、会話中~~カチカチ山で落とされ・・・・
20070811093012.jpg

いつものコンボで再起動。

旦那もラス1くらいしか時間なかったんだけど、
結局クエ行けず・・・・・、また後日遊んでくださいませ!

しょうがないんで月に向かってダッシュ!
20070811093639.jpg



 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
