2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
がっくし
2007.08.09 (Thu)
ソロクエスト・モノブロスが来てるらしいので鯖3へ!
これで少しは面白くなるわね~~。

音爆持って~~、閃光を調合して~~
20070809232313.jpg


わくわくどきどきギザギザー!

え、あれ><
20070809232525.jpg

HR足りてない・・・・・・

がっくし・・・( ̄△ ̄;)ガーン

なんでそんな設定にするのよ~~~。

思いっきり凹んでしまった・・・・



しょうがないので鯖1ヘソピアスにバトンタッチ!

まだ、毎回これでる~~ウザイ!
20070809233133.jpg

とっととHR2にあげましょか
20070809233253.jpg

カニ8匹クエね
20070809233338.jpg

ロイヤルカブトでお金稼ぎ
20070809233428.jpg

あれ、突然チャットが~~
20070809233520.jpg

これが猟団チャットね、譲二さん団長でした~~。

チョイ、挨拶でも~~
20070809233845.jpg

反応はしてくれたんだけど、なにやら忙しそうよ。

またまた、空気読めない奴になってしまった・・・・間悪し><

なんか悪かったな~~、画像撮るにも邪魔だし~~受信切ろう
20070809234232.jpg

って、思ったけど受信は切れないのよ><
さすがカプコン!

なんか盗み聞きしてるみたいで微妙><
20070809234552.jpg


まだまだHR1~
20070809234647.jpg



その後、ドスでママさんと秘密のオモロチャット!!!
20070809235810.jpg



鯖3-鯖1-ドスのリレーでした。


 |  MHF  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
まさにMHのはしご状態ですね~^^

そーそー!モノブロスってHR22以上なんですよね~
せっかくのソロクエストなのに・・・がっくりですよOTZ

ってか!トライアル脱出しましたよ^^b
ちょっとずつHRアップ中です!
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/08/10  | ★ 【コメント編集】
寂しくなったらいつでも僕の胸に飛び込んでおいで!!
wwwwwwww
★Posted by * アムロ波平 *|  at 2007/08/10  | ★ 【コメント編集】
>乱丸さん
ね~、がっくし~だよね!
トライアル脱出~やった~~!
よし、クックあたりからいきましょう。
見つけ次第突撃するよん。
乱丸さんも小力装備揃えるべし。

>スミ親父
加齢臭きつすぎなんで却下!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/10  | ★ 【コメント編集】
いつでも突撃大歓迎よん\(^o^)/
クックでも何でも行きましょー!!

小力装備は既に入手済みだ( ̄ー ̄)b
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/08/10  | ★ 【コメント編集】
だいぶ遊べるようになったのね。
課金したらやらなきゃ損よん。
仕事中のコメントみたいだけど~仕事もしっかりしてね~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/10  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
