2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
裏の団長
2007.08.09 (Thu)
MHF鯖1
鯖1ヘソピアスキャラも少し進めておかないとね~!
20070809003445.jpg


キノコクエ終えて~、
そろそろあのお方を捜してみましょうか~~!

あ、いたいた~~!
メールするも返事がないのでクエ中ね。
街に行ってまってましょ。
20070809003942.jpg

やはりママさん、クエ中~!
あ、知ったハンター名がある。
『こんにちは』
シーーーーーーン
さすが無言オンライン!!!
って、私ってわかるはずもない・・・
譲二さん
反応あり、気づいてくれたかな~!
そこへ、ママさん帰還!

団長さんもいました~~。
20070809004644.jpg

『猟団申請汁~~』とママさん、いきなりの展開だよ~!
どこでどうやるの?

ママさんに誘導され
20070809005034.jpg

あっという間に猟団民!

団長さんの許可とらなくていいの?
すぐにメール来て申請された~、なんかあっという間よん!
ここで気づいたよ、言うまでもなく裏の団長はママさんだね。

街に帰ると猟団のみなさんシンデレラタイム~~!

残ったママさん、トトさん、イコさんと樹海キノコクエへ!
20070809005633.jpg

なぜか、ママさん小力!!
ラリアットもらいそう~~~

人が仕留めたランポスからはぎはぎ~~
20070809005845.jpg

キノコとって~
20070809010018.jpg

ランポス8匹のサブクエもクリアしたので、チョイ採集しましょ。
トラップツールでもとりにMAP8へ
20070809010536.jpg

チャチャが3匹~~!
ピヨらせるのが面白くて~~
20070809010628.jpg

調子に乗っていたら、やっちまった><
20070809010714.jpg

うはははは、と笑って誤魔化しました^^

鯖1でのネタ女王と遭遇でした~~
20070809011003.jpg

チョイ、私に来るのが遅すぎたみたい~~。
ママさん、まだ猛烈に試験勉強中かな~~って思っていたのよん。
で、そろそろかな~~と思ってこの日でした。

私一人HR1なんですけど~~!
でも、無問題らしいです!
あの爆弾テロ夫婦もいるらしいし。
猟団みなさん、よろしくお願いしまっす。

 |  MHF  | コメント(10) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
昨晩はお越しいただいたのに、お先に失礼してどうも

サーセンwww

岩魚クエの緊張の連続で、
身も心も灰になりかけてたもので^^^;;
Fでも宜しく御願い申し上げますw
★Posted by * 譲二@灰人 *|  at 2007/08/09  | ★ 【コメント編集】
いえいえ、相変わらず私の突撃タイミングが間抜けなだけで^^
岩魚で燃え尽きたようですね~。
次回は早めに突撃しますんで、遊んでくださいませ~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/09  | ★ 【コメント編集】
おつ!!
黄色いビキニが
「刺激的さ~クラクラしちゃ~う~」
チュウチュチュしちゃったぞ!!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/08/09  | ★ 【コメント編集】
どもどもでした~~。
夏にあわせて良い感じよん^^
でも、いい加減に防具つくらないと~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/10  | ★ 【コメント編集】
夏のお嬢さん・・・
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/08/10  | ★ 【コメント編集】
ビキニがとってもお似合い・・・
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/10  | ★ 【コメント編集】
Iすくりーむ
YOUすくりーむ・・・
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/08/11  | ★ 【コメント編集】
オジン確定!!
そろそろ加齢臭?
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/11  | ★ 【コメント編集】
華麗、加齢臭は10代の頃から出てますが何か?
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/08/11  | ★ 【コメント編集】
年齢詐称疑惑浮上!!
実は初老ハンターなんじゃないの?
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうも「猟団」がなじめないママ。そう、どうしても「電撃旅団」のイメージが抜けず「旅団」に変換されてしまうのでした。ファミ通繋がりでいいよね~。(勝手さて、やっといろんなブロガーたちと合流できてきました。「きれてないっすよ~」とアルカイダ夫婦の旦那とお揃い
2007/08/09(木) 21:29:56 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
