2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
泣き言
2007.08.08 (Wed)
久しぶりのドス、ハノン街へ!
スミ親父に『MHFばっかりやってるじゃん』とかって怒られちゃったよん!

早速、ガラナさん加えて4人でラージャンへ!
20070808220633.jpg


ハノン!
20070808220714.jpg

スミ親父!
20070808220745.jpg

ガラナさん!
20070808220825.jpg

飛んでる、飛んでる~~
20070808220941.jpg20070808220953.jpg

さぞかし華麗に散ってくれると思いきや、
普通に戦闘をこなしていたみなさん!

捕獲だって言ってるのに、ガラナさんが・・・・
20070808221341.jpg

これも報酬とあわせて2個でた~~
20070808221453.jpg


スミ親父~、ヘビィーに変えてもう1戦!
気合い注入してあげました~~!
20070808221608.jpg

ネコハンマーで回ったみました
20070808221648.jpg20070808221720.jpg

スミ親父も麻痺撃ってたんで~、すぐに麻痺麻痺~!
20070808221808.jpg

あれ、これも死人無しで普通にクリア!
20070808221851.jpg

普通にモンハンしてるよ!!!!


刺激求めて闘技場ディア2!

切れ味抜群4枚刃!
20070808222008.jpg

キモ!!!
20070808222100.jpg

ほい、大タル第一弾!
20070808222149.jpg20070808222159.jpg

第二弾!
20070808222318.jpg

目論見失敗!!
20070808222428.jpg

ちゃんと戦ってますよ~!
20070808222521.jpg20070808222531.jpg

戦いをよそにこんなこともありますけど
20070808222617.jpg

まぐれ~~
20070808222650.jpg

10分過ぎ~~、そろそろヤバイハンターさんがいますよ~!
20070808222826.jpg

しっかり狙われてますね~、必死に逃げてますけど~~
20070808222914.jpg20070808222924.jpg

キターー、グッジョブ!!
20070808223012.jpg20070808223022.jpg


なんか、泣き言言ってますね~~ぷぷぷ!
20070808223228.jpg

なるほど、普段は大剣使わないもんね~~!

でも































そんなのカンケェ~ね~~~!
そんなのカンケェ~ね~~~!
20070808223835.jpg

おっぱっぴ~~~~~


お粗末


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
受けたww
この前みんなに小島のそんなのかんけぇね~チャットしたら
『シ~ン~』だった。^^;
最近は『柳原 加奈子』がお気に入り^^

昨日、ちょろとディア行ったら本当に狙われるわ!あいつ^^
ディアが俺の方に突進してきたら横かすめて行ってちょろ吹っ飛ばされていたよ!!wwwwww
★Posted by * アムロ波平 *|  at 2007/08/09  | ★ 【コメント編集】
小島はこれからさらに認知されていくと思うから
もうじき『シ~ン』もなくなるって。
昨日はディア行ったのね~、それは残念だった。
また、遊びにいくね~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
