2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
尻尾斬り
2007.08.07 (Tue)
レイア貼れるようになったんで~尻尾斬りでもしてみましょ(MHF鯖3)
温暖期にいって尻尾サブクリのやつね~!
20070807204533.jpg


昼間の方が好きかな~~
20070807204636.jpg

移動せず斬れたときにはロイヤルカブトで小銭稼ぎよん!
20070807204817.jpg


報酬が2個とか3個とかだったんで~、激運にしてみました~
20070807204906.jpg

意外と大丈夫そうね
20070807204955.jpg

毎回4個~~^^v
20070807205048.jpg

昼間は注意しないとマップ入ってすぐこれがあるからね
20070807205207.jpg

はめられると・・・・
20070807205256.jpg20070807205306.jpg

でもね、サブクエだから死んでも報奨金変わらないのよん!

で、なんと、本体1匹捕獲と後は尻尾斬りだけで
20070807205549.jpg

レイア装備が作れそう!!

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
