2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
フルフルガンナー
2007.08.06 (Mon)
MHF鯖3!
中落ち物色中の042さんみっけ~~!
遊んでもらう事に~~。
20070806200248.jpg


そのヘビィー、MHFの新兵器ね~~
20070806200434.jpg

破壊力凄そ~よん!

で、生意気になったレイア
20070806200602.jpg

ピカリ後の貫通弾、俺のターーン!
20070806200738.jpg

ピカリ中、尻尾斬るためデンプシーしてたら
20070806200824.jpg

結構当たるのよね><
20070806200907.jpg

効いてそ~~だよ、凄く!
20070806201021.jpg

ガノちゃんヘビィー
20070806201114.jpg

良い感じだったんだけど~、ADSLモデムがカチカチ鳴り出した><
固まってる042さんに近づいてみると~~
20070806201256.jpg

あれ、私の回線不良に巻き込まれた?

お得意のこコンボ!
20070806202342.jpg

20070806202503.jpg

再ログイン後街に戻ってみると、042さん普通にリタイアできたみたい。
『離脱した』は何だったんだろうか?

再戦
20070806202749.jpg

尻尾斬れた~~
20070806202836.jpg

042さんが高台で引きつけてくれたので~、結構~楽でした~
20070806202928.jpg

いつもはハズレなんだけど~今は欲しいのよ、これが!
20070806203027.jpg

ここ登れるようになってる~、MAP8→3
20070806203153.jpg

前から?

1死したけど~~
20070806203258.jpg

捕獲できた~~~、わ~~い!
20070806203329.jpg

レイア初クリア~~!

続いて初バサル~~!
20070806203436.jpg

『掘っていいよ』と優しいお言葉があったので、遠慮なくホリホリ~!

堀から戻ると大分体力減ってるようで~~
20070806203713.jpg

またまた、いつもならハズレのこれゲット!
20070806203804.jpg

貫通弾でヒャッホイ~楽しそうでした~~。
私も早くヘビィーを作りたいな~~。

も1回、堀つきバサルいって~~
20070806203904.jpg


雪山へ
20070806204112.jpg

初フルフル~~
20070806204141.jpg

火力凄そうよ、ガノヘビィー!
20070806204235.jpg20070806204251.jpg

良い感じ、良い感じ~~!
20070806204358.jpg

でもこれからというときに、ADSLモデムがカチカチ・・・・・
カチカチ山が来た~~~~!!
20070806204641.jpg

やっぱ、離脱になってる
20070806204716.jpg

以降レイアの時と同じ例のコンボ!!

これがラスクエだったので、フルフル戦は次回持ち越し!!

042さん、どうもありがとうございました。


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■おつかれさまでした~♪
レイア狩り、お疲れ様でした☆^-^

ボーっとしながら仕事のようにフルフルとガノトトスを狩ってると思いますので、見かけたら遊んでやってください。ww

中落ち@2ww
★Posted by * 042 *|  at 2007/08/08  | ★ 【コメント編集】
おっち~~!
アタックガンと2人PTもなかなか面白かったですよ。
改めてヘビィーの火力を垣間見ましたよん。
ボーっとしてるとこ突撃しますので、
また、遊んでくださいませ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
