2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
南米の鳥
2007.08.05 (Sun)
この日のMHF鯖3は、あいなさんと一緒よん!
20070805121732.jpg


また、装備変わってるよ!
20070805121850.jpg

尻尾がいっぱい??

なんか、まさに南米の鳥って感じ~~
20070805122041.jpg


で、連れて行ってもらったのは~(マウスクリックで拡大するよん)
20070805122148.jpg

自分ではまだ貼れないのよ

初レイア~~~、よっしゃ~~!
20070805122317.jpg

5分もたってませんよ~~
20070805122420.jpg

南米の鳥が斬った尻尾~、しっかりいただき~~^^
20070805122515.jpg

華麗に太刀を振る南米の鳥
20070805122651.jpg

華麗に舞う南米の鳥
20070805122807.jpg

その南米の鳥もどこかで1死しちゃった~~
残念ながら画像撮れず・・・・不覚

緊張の夏、がんばりましょ!
20070805123011.jpg

でも、半分は様子見なんで気楽にいきましょ

果敢に挑む南米の鳥!
20070805123133.jpg

あれ?
20070805123220.jpg

南米の鳥もリハビリが必要みたい!
もう一人のオタギャルがメインでやってるキャラみたいで、
あいなさんはほとんどやってないらしいからね。

再戦といきたいトコだったけどクエ無しだったんで、
リミッター解除でもしましょ。

南米の鳥着替えちゃったよ、残念><
20070805124103.jpg

相手は大名
20070805124154.jpg

デンプシー粘りすぎてボディプレスくらい後の突進で・・・・
20070805124303.jpg

いつもように大した戦力にもならず
20070805124540.jpg

この蒼いギャルのおかげでリミッター解除できたかな
20070805124753.jpg

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
鳥装備は、怒り攻撃ほとんど即死のため・・・
オタ専用です><
★Posted by * あいな *|  at 2007/08/06  | ★ 【コメント編集】
画的に凄くgoodなのにね~南米の鳥は!
残念!
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/06  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
