2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
俺のターン
2007.08.04 (Sat)
メゼポルタ広場へ!
2007_08_02_MHF38s480.jpg


もう少し紫皮がいるんで~こいつよん!
2007_08_02_MHF00s320.jpg

デンプシーあるのみ!
2007_08_02_MHF13s320.jpg

どうも欲張ってしまう><
2007_08_02_MHF25s320.jpg

しつこい時には3~4回連続~~
2007_08_02_MHF26s320.jpg

『俺のターン!』
2007_08_02_MHF27s320.jpg

最後はお決まりの居眠り中を襲う~~~
2007_08_02_MHF32s320.jpg

結局3戦くらいで紫皮の必要数が揃った
2007_08_02_MHF36s.jpg


しばらくゲリョはお休み~~かな。


で、樹海へ!
20070804105535.jpg

カンタロスクエの他にランゴスタクエがあって、
ランゴスタの方は昼なのね
20070804105811.jpg

グレンダイザーもストックしておきましょ
20070804110122.jpg


かけた貝殻クエの貝殻はここ
20070804111452.jpg

マップ8のここよ
20070804111519.jpg

もう、みなさんおわかりだと思いますけど。

ついでにマップ8で物色しましょ
20070804111716.jpg

ここマカライトが出やすいのは気のせい?

何気に嬉しいトラップツール!
20070804111825.jpg

使用どころか調合もしてないので、倉庫を圧迫し始めてる・・・

樹海は新マップだからまだまだ新鮮かな~~
20070804112300.jpg



 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
うんうん!新鮮ダヨネw
只今鯖1で暴れとります^^ウヒャヒャヒャ
アイスの実3種類GETしましたよん♪

PS.今日から俺も「ずっと俺のターン」よんw
★Posted by * kill *|  at 2007/08/04  | ★ 【コメント編集】
でしょでしょ~~!
できるだけゆっくり、まったり進んでくれると嬉しいな~!
これから、鯖1にもキャラ作るね~~。
突撃するから、また遊んでね~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/04  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/08/05  | ★ 【コメント編集】
うん、ありがと~~!
気楽に頑張っていきますよ~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
