2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
過疎地に来客
2007.08.02 (Thu)
少しドスをお休みしてMHF(鯖3だよん)のほうへ!
入門区の寒冷期(だいぶ過疎)の二人しかいない街へ入って、貸し切り気分でまったりと。

すぐにおっちんでしまうんでサザミで出発!
20070802201500.jpg

とりあえず、現状では最高防御力!

相手はこの紫~~
20070802201553.jpg

紫の皮を集めなきゃ~~
20070802201624.jpg

猪掃除!
20070802201647.jpg

ピカリモーション中に攻撃にすると怯んでピカリ阻止~って時があるでしょ~、
それ狙っていたら・・・
20070802201807.jpg

さらに、毒と猪のジェットストリームアタックで・・・・
20070802201828.jpg20070802201839.jpg

無理はいけませんね~><

慎重にいきましょ
20070802201920.jpg

紫の皮~全部で3枚くらいでた
20070802201940.jpg


この調子ね。
でも、竜骨【大】も必要なんだけど、
これって先に進まないと手に入らないっぽ><
リミッター解除しないとだめね~~(現在HR10)。

ってなことを考えながら街に戻ると、あら乱丸さんがいるじゃん!
街には4人しかいなかったんですぐにわかったよん。
20070802202133.jpg

やっと見つけてくれたみたい~~、あんがとね!


さぁ、ぶっ飛ばすよとハンマー担いで適当クエへ
20070802202240.jpg

少なくとも、肌の色と髪型は同じだね~、顔は似てるけど微妙~~
20070802202339.jpg

はい、ご挨拶だよ~~
20070802202410.jpg20070802202422.jpg

本人の希望で~~
20070802202457.jpg20070802202508.jpg

見事彼方へ消えていった。

はいよ、後は適当にやってね
20070802202551.jpg

太刀使いさんなのね、P2出身ということでした
20070802202628.jpg20070802202708.jpg

チャット交えて楽しく終了~~
20070802202815.jpg



続いて大剣に持ち替えましたよ、乱丸さん!
20070802202842.jpg

ってことは、飛ばされる~~。

こんな感じになっちゃうよね
20070802202936.jpg20070802202948.jpg

ぶひぶひと懸念撮影したいと乱丸さん、奇特なお人だよ!
20070802203055.jpg

しっかり香水纏っておしゃれ~~
20070802203141.jpg

さる討伐
20070802203219.jpg


賞味期限切れなので~~~
20070802203242.jpg

どもどもでした~、またね!!

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
昨夜はありがとございました~^^
しかも賞味期限オーバーしてまでお付き合いいただいちゃって!
感謝です^^

さっすが!おいしいトコちゃんとSSにおさえてますね~
あのガケからのぶっ飛ばされは、かなり楽しかったっすよ!
クセになるわぁ~

また見つけたら突撃しますんで、遊んでやってください^^

あっ!最初に個人チャットのやり方がわかんなかったのはナイショの方向で・・・^^;
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/08/02  | ★ 【コメント編集】
お疲れさまでした。
よく見つけてくれました、どもどもです。
ナイスショットはまだまだ失敗も多いですよ。
もっと癖になってくださいませ~~!
また、遊んでくださいな~~。
個人チャットは~~~
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/02  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
