2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
やった~
2007.07.31 (Tue)
クックに続いてゲリョ~~!(MHFだよん)
こいつくらいまではソロで倒したいよね。
20070731205225.jpg


トサカ狙うもなかなか破壊できず・・・・
20070731205348.jpg

結局破壊できなかった・・・
この間やった時は、あいなさんがほとんど破壊してくれたんだ~!

まぁ、いっか~~、とりあえずデンプシー!
20070731205926.jpg

ピカリもしっかりガード!
20070731210013.jpg

1度目~2度目~~の死んだふり
20070731210140.jpg20070731210214.jpg

なんかいつも毒ドクだよ~~

解毒薬忘れたもんだから~
20070731210332.jpg

気を抜いちゃうと・・・・
20070731210358.jpg

なんとま~~、針25分もかかったよん><
20070731210458.jpg


続いて大名でも~
20070731210625.jpg

しっかりガードしなきゃ~~
20070731210810.jpg

でも、当たってなかったんだけどね><

殻割れないかな~~
20070731211028.jpg

爪も割れろ~
20070731211134.jpg

うぅぅ、1死目・・・
20070731211244.jpg

居場所教えてもらって~~~
20070731211329.jpg

2死目・・・・
20070731211427.jpg

やっぱ、まだ無理か~~~
20070731211520.jpg


ちょっとスッキリしたいな~ってクックへ!
20070731211636.jpg

あ、なんか調子いいよ~~!
20070731211713.jpg

おっ、なんと5分切り~~~、やった~~~~!
20070731211827.jpg20070731211842.jpg

ヘタレハンターにはとても嬉しい事でして~~^^v
私にとっては凄いことなのよん、とりあえず下位武器だし~~。

小物かと思ったらそうでもなかった!
20070731212255.jpg


 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
いつやってるんだ~!!!
見かけないぞーーー!!!!!!
★Posted by * あいな *|  at 2007/08/01  | ★ 【コメント編集】
これね~、実はね~、日曜日にやったクエなのよん!
月曜日は夜遊びが過ぎて記事書くのが精一杯だった。
土曜日は、おそらくゆーみんキャラが光ってたけど、
日曜日は二人ともいなかったよ、遊べない日だしね。
あいなキャラ登場の時はメール頂戴ね~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/01  | ★ 【コメント編集】
´ω`)ノ こんぬづわ
ゲロスは毒も吐くしピカリもあるし面倒な相手だから
何気に苦手な相手だったりします。
でも頭が欲しくて狩ってはいるものの全く出ない・・・_| ̄|○
MH2でもMHFでも共通して言えることは

物欲センサー恐るべし!!

それではまた遊びにきますね~
★Posted by * アフロな男 *|  at 2007/08/01  | ★ 【コメント編集】
> アフロな男さん
コメントどもども~です。
毒ドク中~にピカリくらうと目も当てられません><
頭は確かにでないですね~。
ハンマー素材にでも使うんでしょうか!
センサー恐るべしって感じでっす。

私もアフロ頭を見に遊びにいきますね~~^^v
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
