2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
まだなのね
2007.07.30 (Mon)
めでたくセカンドさんが虹ゲットできたので、
そろそろMHF~トライアル脱出でもしましょうか。
ソロ専用クエストってやつに釣られてみましょ。

といっても30日間無料クーポンよん!
20070730235725.jpg

まずは、爺にサシミウオと秘薬を交換してもらいましょ。(マウスクリックで拡大よん)
20070731000041.jpg

これは、なかなかナイスな交換だよね。

ドスイー倒して準備運動終了!
20070731000225.jpg


さぁ~、せっかくのトライアル脱出なのでクックいきましょ!
20070731000336.jpg

ハチミツ採ってから行ったのでしばらく探してしまった。

おひさ~のクック!
20070731000525.jpg

キザミ装備に安心してしまった・・・・
20070731000620.jpg

気合い入れ直して~~
20070731000710.jpg20070731000747.jpg

耳壊したかったんだけど・・・・・できなかった
20070731000848.jpg20070731000900.jpg

しばらくまったりと下位で遊びましょ
20070731001029.jpg20070731001126.jpg


ソロ専用クエストって何?
どこで受けるの?
まだみたいね。

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/07/31  | ★ 【コメント編集】
うぅぅ・・・、私は鯖3・・・・・
そっちにも作る予定だけど・・・・・・
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/31  | ★ 【コメント編集】
いつの間に・・・・
ウェブマネーでの課金をすすめます!
もらえるガンランスつおいかんじだよ~~!!!
★Posted by * あいな *|  at 2007/08/01  | ★ 【コメント編集】
土曜日の夜だったよ~!
そんなにいいの、その浪漫砲!
次の課金でも間に合うはずだから、そん時でも~~!
続けるかどうかわからないけど~~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
