2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
あと一歩
2007.07.28 (Sat)
寒冷期だった前日、求人区で将軍2匹で金儲け~~!
約10万zほと稼いで~明けて繁殖期。

ドスラン2匹で稼ぎましょ。
取引価格もまずまず~~!
20070728195335.jpg


特産キノコもいつもの倍?
20070728195456.jpg

よし、時間があったらキノコも集めましょ。

ドスラン2匹がでてなかったので、とりあえずクックでも~
これにもドスランでるのよね。
20070728195730.jpg

ドスランより安いクック~、耳壊せませんでした><
20070728195828.jpg

それでも1万5千zくらいなったからいいや~~!

改めてドスラン2匹クエ!
20070728200000.jpg

ハンマーな気分よん
20070728200059.jpg

で、43個目の武器がつくれるようになりました!(お金待ち武器で一番安いやつ)
20070728200539.jpg

これは先日、すぴ画伯とのクエで黄金の毛をゲットできたんで作れました~~。

残り1個~~、お金にすると15万z~~~!

とりあえず、ドスラン2匹連戦でも~~
20070728201139.jpg

1クエ、1万5千zくらい稼げるので~あと10クエくらいかな!
20070728201338.jpg

あとは時間の問題ってやつね!
20070728201448.jpg


さすがに疲れてきたんで~6万zくらい稼いだところで終了!

残り9万z~~、もう一息よん!


 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
