2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
謎の美女軍団ボスVSエ○教官!
2006.06.25 (Sun)
謎の美女軍団を率いるアイナさんと一緒しましたよん!

実際の読者モデルさん数名を抱えて華やか華やか~~!
綺麗どころ満載なのよん!
意味がよくわからないってお人は、リンクたどってみてね!^^v

あ、完全にア○○トサイト化してきているこことは違って、
きわめて健全なとこですよ!(^o^)
既にティファさんがいて、すぐにヨシさん合流~!
お二人ともアイナさんのファンなので、
なんかね、一人アウェー状態なのよん!

ヘタレプレイでもしちゃったら、ブ~~イングがおきそう><
(実際は優しいお二人さんですよ)

軽く一人浮き気味でクエ出発~
20060625154121.jpg

獲物はこいつね!
20060625154214.jpg

あまりにもうるさかったので、
3人からのぶ~~イング~!(ウソ)
20060625154331.jpg

武器はラッパのマークの正露丸トーイよ!
20060625154411.jpg

アイナさん、 ピ~~ンチ!
20060625154443.jpg

愛情たっぷりの粉塵よ

あれ、HPまた減ってるよ!
20060625154537.jpg

よくみると、また、電撃ブレスくらってるよ。

チャットしてるまに・・・・・
20060625154707.jpg


きた~~~、ネタゲットとニヤニヤするも
ネタチャット中に電撃ブレス~~!
20060625154828.jpg

さらに、続けて電撃ブレスが・・・・・・
20060625154907.jpg20060625154928.jpg

お約束・・・・・

アイナさんに送った『グッジョブ』が虚しく響く・・・・・・・
20060625155034.jpg

軽く反省するも
20060625155141.jpg

見事なつっこみだよ!
内心ネタができたとニヤニヤだったのよ、ふふふ!

結局、あまり活躍せず終了~~、チャットばかりしてたような・・・
20060625155230.jpg

その後、痛いブ~~イングが・・・・
20060625155308.jpg


レイア戦
20060625155358.jpg

このタイミングで突進きたんだけど、
なぜかくらうのは私だけ?
20060625155433.jpg

ようやくこの時気づいたよ!
アイナさん、あなたガード娘ね!
しかもオートガードらしいので、テクニックね~~~じゃん!


その後、ティファさん試験とかバサルとかいろいろ~!
ティファさん、ヨシさん離席後!

エ○教官になってアイナさんに貫通ヒャッホイ指導!
20060625155550.jpg

こちら生徒!
20060625155623.jpg

しかし、エ○教官、貫通弾買い忘れ~~、生徒からダメだしくらう・・・・
20060625155720.jpg

しかも、また、こいつ~!
20060612225847.jpg

結局、エ○教官が役に立たないってのを証明したクエでした、うぅぅ・・・

でも、貫通ヒャッホイに目覚めたみたいなのでグッジョブよん!

雨の中のまったりチャット!
20060625160127.jpg

ネコイベ~~(とんでけ~~~!)
20060625160156.jpg20060625160213.jpg


等々~~~、長時間に渡っておじゃま虫させてもらいました。
3人様、どうもありがとうございました!
20060625160350.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(13) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
初めまして。TAMALOGにコソコソと遊びに来ております
silverと申します。初めて遊びに来たのですが、面白いし。
見ていて飽きない作りに感嘆しました。
私、シルも頑張ってLOG作りしないとなぁ・・・と思いましたyo(・ω・)ノ
でわでわ。また遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いしますね♪
★Posted by * silver *|  at 2006/06/25  | ★ 【コメント編集】
>silverさん
コメントありがとうございます。
アイナさんとこのプリンセス・ガードさんなのね!^^v
面白く感じてくれて、良かったですよん!
ちょっと、誉めすぎですけどね~、ありがとう~!
今後ともよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/25  | ★ 【コメント編集】
こんばんわ~♪
昨日はありがとうございました~!!
TAMAさんの所からたどってこっそりと来ちゃいましたw
また機会があればどうぞよろしくお願いします~*´▽`
★Posted by * Yoshi *|  at 2006/06/26  | ★ 【コメント編集】
オハヨ~デス^^ノ
日記超オモシロじゃないですかぁ~~~!!!
さすがるりんさん! 尊敬ですよ・・・・(それに比べてTAMALOGは・・)
任せてよかったですよ~>< 
TV画面をデジカメでコソコソ盗み撮りするワタシじゃ真似できなぃ!
また遊んでやってください~~~^^
★Posted by * TAMA *|  at 2006/06/26  | ★ 【コメント編集】
>Yoshiさん
コメントありがとうございます。
長時間にわたってお世話になりました。
ほんとは、ちんだ後は、深く反省してるんですよ!^^
今度は、こっそりではなく、胸を張って堂々ときてくださいませ!


>TAMAさん
いつもあんがと~ね!
面白いって言ってくれるのが、なによりもうれしいのよん!
尊敬って大げさだって!
変なのうつるし~~~~。
TAMAさんとこは、綺麗可愛いのオンパレード だから、
かなわないって!
また、よろろん~だよ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/26  | ★ 【コメント編集】
るりんさんホントおもしろい~~~
もぅベタ惚れですよ~^^ノ
だいぶ「変」だけどーー^^
★Posted by * TAMA *|  at 2006/06/26  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
ほら、ダメよ~、ベタ惚れなんて言っちゃ~!
アイナさんの熱烈なファンさんに、刺されそうよん!
(*_*)
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/26  | ★ 【コメント編集】
あはは^^
後ろから無言で撃たれたり???
撃つのはもちろんこのアイナですv
★Posted by * TAMA *|  at 2006/06/26  | ★ 【コメント編集】
>アイナさん
それは愛のムチね!
愛情返しに思いっきり、切り上げてあげるん!
ヒヒヒ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/27  | ★ 【コメント編集】
さっきはワザワザ会いにきてくれて嬉しかったです!!
またじっくり遊んでくださいね~^^
★Posted by * TAMA *|  at 2006/06/28  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
『変』なのいるとこには、
いつでも突撃してしまう悲しい条件反射なのよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/28  | ★ 【コメント編集】
ワタシは変じゃなぃ!!!
と強く主張してみた^^v
★Posted by * TAMA *|  at 2006/06/28  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
その強い主張は、虚しく響くだけよん!^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
