2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
オセロ
2007.07.23 (Mon)
地味にやってるトライアルMHF!
小物クエとか採集釣りクエばっかなんで、5~10分で終わるから気楽にできるのよん!

この日もなんか新武器・防具でも作ろっかな~~、
って適当にクエこなして素材、お金を集めていた~~!

通常ソロ時は、画面右下のメンバー情報を隠しているのよ。
で、クエ出発しようとしたら(クエ貼ると隠してるメンバー情報が表示されるでしょ)、
むむっ、このハンター名は!!!

中央広場にいるようなので近づいてみる
20070723205611.jpg

やはりネタ女王でした
20070723210142.jpg

ハンター名は教えてもらっていたので~~。
なんとな~~く探してくれたようです。
あんがとね^^

少しチャットした後、ドスランでも~~と!
20070723210538.jpg

ママさん、そっち影になってるよ~~!
しわが目立たないからいっか~~、うしし!

すりおろしパイナップルを装備!
20070723210900.jpg

ママさんは、鯖1がメインなんで、こっちはハンターナイフにチェーン!
20070723211209.jpg

眠り効果つきらしいけど、まだ眠らせたことはない!
20070723211451.jpg

ピヨリで勘弁して!
20070723211643.jpg

途中~2度ほどママさん飛ばしたんだけど、スクリーンショット撮れず><

終了~~!
20070723211927.jpg

今度は影になってないよん!
20070723212132.jpg

色白美人でしたね~~!
まさに白と黒のオセロって感じよね!

また、鯖3に遊びに来てね~~!

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
見つけれてラッキーだったよん♪
なんとな~く遊ぶのにいい感じなので
そっち鯖にもときどき行く予定(*'-')
そのうちあたいもトライアルに戻るだろうしねwww
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/07/24  | ★ 【コメント編集】
今はトライアルでまったりがいいかも~よ、ネタハンターには!
鯖3の入門区は空き空きだから、快適だよ~~!
また来てね~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
子供の祭りで精魂尽き果てたパパとママ。マンションに戻るとポストの中に1枚のチラシ。PIZZA HUTパ「あ~、おかん。ピザうまそうなでぇ~」マ「そうじゃなぁ~」パ「町内会の会合が終わる頃に持ってきてくれんかな~」マ「そうじゃなぁ。頼んでみるわ。」というこ
2007/07/24(火) 20:59:10 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
