2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ハンター修行
2007.07.22 (Sun)
火山グラビへ果敢に挑もうとしているユーミン父ちゃんと一緒させてもらいました。
20070722185800.jpg

挨拶チャット後、火山グラビへ!
そう言えば前回も二人で火山グラビでした~~!

いきなりグラビエリアから~~
チャット中にもらっちゃった><
20070722190733.jpg20070722190758.jpg

開始早々回復がぶ飲み!!

二人で穴タル~~
20070722190902.jpg20070722190914.jpg

こいつが凄く邪魔~~、いつものことだけど~~
20070722191018.jpg

油断していると温泉にやられてしまう・・・・恥ずかしい><
20070722191126.jpg20070722191138.jpg

多少でも毒化して楽に進めたかったけど、あまり毒化できず><
20070722191409.jpg

眠い・・・・(目覚まし役父ちゃん、前回と同様)
20070722191749.jpg

ようやくドスイーを仕留める。
20070722191855.jpg

これで少しは楽になるかな。

父ちゃん、ナイスカット!!
20070722191956.jpg

私は一切尻尾にダメージ与えていなかったよん><

思いっきり浴びてま~~~
20070722192108.jpg

足引きずってもうチョイよ
20070722192233.jpg20070722192306.jpg

回復ガブ飲みしたんで回復切れて~途中キャンプで寝てきました~><
お水双剣できたほうが良かったかな~~。

あと5分!
20070722192605.jpg

危なかったよ、これ~~!
20070722192535.jpg

ホッとしていたら~終了!!
20070722192719.jpg20070722192729.jpg

いい修行になりました!!

父ちゃん、お目当ての品2つ、めでたくゲット!!
20070722193047.jpg

引きつえぇぇ!

いい雰囲気のまま将軍2匹へ
20070722193243.jpg

父ちゃん、しっかりと音爆持参!サブもしますよ~~!
20070722193355.jpg20070722193538.jpg

おっ、濃霧注意報!!予想ガイに父ちゃんの仕業よん^^v
20070722193853.jpg

最初は、チャチャが湧いたのかと思った~~

手応え十分って感じよ~~
20070722194049.jpg

ハンマーの父ちゃんが殻割ってくれた~~
20070722194219.jpg

1匹目終了~~
20070722194335.jpg20070722194357.jpg

少ししてから2匹目~~
20070722194454.jpg

ハンマー仕様のお嬢さんって感じでしょうか!
20070722194654.jpg

お金たくさんもらってウハウハでしたよん!

ユーミン父ちゃん、どもどもでした~!
また、よろしくお願いします!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
先日は、ありがとうございましたm(__)m
黒グラはなかなかでしたねー>< あれは、ソロチャレンジやったら無理でした>_< るりんさんがご一緒してくれて助かりました^^
欲しい素材もバッチリ手に入り最高でした^^v
ギザミの煙玉は気づかれないように!と思ってしたけど邪魔でしたね^^
では、また遊んでやって下さいm(__)m
★Posted by * 父ちゃん *|  at 2007/07/25  | ★ 【コメント編集】
どもどもでした~~!

グラは二人でもいけそうですね。
今度はクリアタイム短縮できるようにがんばりまっす。
お目当て素材がでて良かったですよ^^
煙玉はグッジョブでしたよ~、チャットする余裕がなかっただけで^^
また、よろろ~~です。
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
