2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
すりおろし
2007.07.22 (Sun)
すりおろし果実入りアイスの実を見つけたんで、チョイ大人買い~~!
なかなか美味しかったよん!

さぁ、例のハンマーをもらいにいきましょ。

気合い入れていったら、キノコ採集だった><
20070722132504.jpg

1個目は黄色だった
20070722132723.jpg

2個目は紫~~
20070722132826.jpg


とりあえず、このくらいにして砂漠へ釣りでもいきましょ。

邪魔なこいつを掃除して
20070722133105.jpg

大食いマグロクエなんだけど
20070722133451.jpg

黄金魚もわりと簡単につれる!
振動無しでも思ったより簡単に釣れることがわかった^^

むむっ、大きな魚影!
20070722133729.jpg

おっ、カラフルじゃん!
20070722133913.jpg

スネークサ-モンねぇ~
20070722134102.jpg

すぐ横でのりこさんが採れるのね~
20070722134254.jpg

サブのサシミウオ2匹も納品してクリア
20070722134548.jpg

思ったより楽にクリアできましたよ^^v

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おお!巨峰♪
あたしもまだコードが2個あったりする・・・
もらってくるかのう~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/07/22  | ★ 【コメント編集】
美味しそうな巨峰!!
私もまだコードあるけど、鯖1に作る予定のキャラ用にとっておこうかと。
先ほどはどもどもでした^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
