2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
三日天下終わり
2007.07.18 (Wed)
あいなさん御一行とお別れして一人樹海へ!
そうグレンダイザー(by スーパーロボット大戦)求めて!
カンタロスクエで炭坑婦マラソンでもしましょ。

あれ、あれれ??
何度やってもでないよ、場所も教えてもらったところよ。

よく調べてみると樹海の昼じゃないとでないってさ!
あ~あ、ダメだこりゃ~って諦めかけていたら、
もひとつ私が行ける樹海クエがあった!!!

で、行ってみると~やった~昼だ!!
グレンダイザー1個ゲット!!

あとはクリアするだけか~、
メインが貝殻1個(あってる?)、簡単そうだけどきっとでにくそ~!
どこにあるかもわからなしね。
サブは生肉40個~、めんどくせ~~!
3死が楽ね~~!
って、やさしい動物しかいねぇ~~!
3死できそうもないので、我慢して生肉40個納品!
20070718214434.jpg

ハイドラバイトで来ちゃってるから~チョイ大変だった
20070718214600.jpg

2度目からは、生肉10持参で出発~~!
3度目になると要領を得たのか針10分でサブクリア!
20070718214917.jpg


で、めでたく完成!
20070718215947.jpg

さらに強化すると
20070718215425.jpg

攻撃力1008だって!!
20070718220003.jpg


しばらく休息後、042さんに遊んでもらいました。
20070718220333.jpg

フルフルガンナーさんだよ。

大名へ、二人とも密林大名はお初!
20070718220500.jpg

二人だしガンガンいきましょ~
20070718220626.jpg

もうね、お約束になってしまった・・・
20070718220708.jpg

よし、爪は壊せたよ~~
20070718220749.jpg

もう一息よん
20070718220842.jpg

よしよし!
20070718220922.jpg


続いて、042さんフレお二人参加でババ!
20070718221021.jpg

お二人のフレさん、近衛騎士団みたい~~!

フレさんの砲撃炸裂!!
20070718221229.jpg20070718221245.jpg

あっという間に終了!
20070718221346.jpg

最後にクック~~
20070718221455.jpg20070718221505.jpg

掘ってから行って一撃入れたところで終了でした~~、まさにパラサイト!!

ここで042さん御一行とはお別れ~~!
どもどもでした~~!


もう三日天下も終わるので、トライアルではいけない沼地で締めました。
20070718221753.jpg20070718221807.jpg



最終的にこうなりました
20070718222014.jpg

クラウド剣LV2とサザミ一式までできたので、とりあえず満足です~~!

また、しばらくはトライアルに戻ります。


 |  MHF  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
あははは!おおよその年齢わかっちゃいました?!
はい!自称ファンキーなオジサンですよ^^

やっぱ、るりんさん(んっ?「ちゃん」の方が良いのかな・・・?)は
生まれていない年齢なのね・・・(;^_^A

三日天下の目標はザザミ一式&クラウド剣強化だったんですね~
目標達成おめでとさんです。
いつか出会えたら、クラウド剣LV2で吹っ飛ばしてもらおっと☆

しばらくはトライアルって事は、
また、ま~ったりですね~ ^ ^

でわでわ!
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/07/18  | ★ 【コメント編集】
ファンキーね、おほほ!
「ちゃん」付けされるほどは、若くないのよん^^
途中で見つけた目標だったけどね。
しばらくはクラウド剣かな~~。

オジサマ年代になるとお仕事が忙しいのかな~~。
ドスにも来てくださいませ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/19  | ★ 【コメント編集】
うおっ!レス早いゎ!

じゃあ「るりんさん」とお呼びしましょう^^

オジサマ年代になってもお仕事忙しい・・・ってのが正解かな~^^

ホントはドスにも行きたかったんだけど、もともとポータブルでMHの世界に初めて入ったし、ドスも残念ながらオフ専なんですよ。
「オンライン」はFがお初☆
PTプレイってのに憧れてるんだけど、なかなかね・・・^^

色々記事見て思ったけど・・・
やっぱ、るりんさんはドスが一番居心地いいみたいですね~^^
まぁ「楽しめる」のが一番だと思います!!
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/07/19  | ★ 【コメント編集】
密林で貝殻とってからいけばよかったのに~!
わざわざ(・肉・) あつめるなんて(=゜ω゜=)
いつの間にザザミ一式~!!
★Posted by * あいな *|  at 2007/07/19  | ★ 【コメント編集】
>乱丸さん
24:00くらいまでのコメントには、レスできるかな。
それすぎると翌日の夜って感じよん!
PTプレイしたいのであれば、なおさらドスだよ~!
ドスで待ってるよん、ってね!!

>あいなさん
そっか~、でも密林のどこだっけ~、
あ、おそらく倉庫にあるような気がする!!
なんとかテストのとき、いっぱい採集した中に貝殻あったような記憶が・・・・・。
でもね、2戦目以降はクラウド剣でいって、
一刀両断にアプを斬るのに快感を覚えていたから、
わりと楽しんでやったのよ。
サザミは4~5戦で揃ったよ。
今度はドスにおいでよ、MHFはオタギャルに任せて!!

★Posted by * るりん *|  at 2007/07/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
