2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
これ狙いましょ
2007.07.17 (Tue)
この日のMHFはこんな爪のギャルと一緒よん!
20070717220852.jpg


そんな爪でよくできるね~~と大名へ!
20070717221016.jpg

やばい、合流前に行った体液ウハウハクエのままだった・・・・
ハイドラバイト・・・・・

まぁ、いっか~爪ギャルに任せよ~っと
20070717221202.jpg

毒化はしてあげる~~
20070717221304.jpg

うっ、やっぱりこうなる・・・・
20070717221404.jpg20070717221430.jpg

ほとんど、あいなさん一人で倒したかな^^

クラウド剣に変えても1度!
20070717221603.jpg

あいなさん、キザミみたい!
20070717221751.jpg

飛ばされたトコ、このショットが精一杯!
20070717221837.jpg


続いてドスガレ~~、ドンドンいきましょ!
20070717222001.jpg

上手いね、このギャルの太刀さばきは!
20070717222055.jpg

ほい
20070717222158.jpg


お次はババ!
20070717222304.jpg

舐めてかかると・・・・
20070717222352.jpg


ゲリョス、あいなさん余裕の軽装!
20070717222532.jpg

連夜のお仕事でお疲れのよう~~
20070717222706.jpg

二人仲良しよん
20070717222821.jpg

あいなさんに聞いたらグレンダイザー(by スーパーロボット大戦)が
樹海で取れるって話だから(ホントはクレンザイトね)これ狙いましょ!
20070717223544.jpg

三日天下中だけ配信クエストいけるもんね。

場所だけ教えてもらって~
20070717223713.jpg

まずはライトクリスタルと宝石券集め!
20070717223910.jpg20070717223924.jpg

途中~、あいなさんのフレのフレさんにも手伝ってもらいました~~。
ライトと宝石券が集まったところで、これ以上手伝ってもらうのも申し訳ないので、
ここでお二人とはお別れ~~!
どもどもでした~~!!


・・・・・・・続く



 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■えー!!
グレンダイザーが掘れるんっすか?!
じゃあマリンスペイザーやドリルスペイザーも!?

・・・て、ついつい「グレンダイザー」の文字に釣られちゃいました^^
リアルタイムで見てましたから。
って、年齢バレバレですね^^;

MHFでも、るりんさんなりの目標や計画ができつつあるみたいですね!
僕はなかなかログインできない状態なので、未だにるりんさんを探せていませんが・・・
まぁのんびりとやっていきますw^^
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/07/18  | ★ 【コメント編集】
ほんと人使いが荒いわ~!!
で、突然移動するし~!!!!
使い捨て状態じゃん(=゜ω゜=)
★Posted by * あいな *|  at 2007/07/18  | ★ 【コメント編集】
■ええ~!
リアルタイムでみてたんですか~~、うひょひょ!
およその年齢把握しましたよん^^
オジサンは好きだからよかったかな~~。
当然、私は生まれてないですけど。
次の記事で結果を書きますね~~。

まったり、のんびりオンしてくださいませ~~!

★Posted by * るりん *|  at 2007/07/18  | ★ 【コメント編集】
■あいなさん、コメント被った~~
えっ、個人チャットしたつもりだったけど~~><
ごめん、ごめん!
でも、使い捨てじゃないよ~~、洗ってまた使うもんね~~!
お詫びに、こんどゆっくりと飛ばしてあげるからね^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
