2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
さすが上位組
2007.07.16 (Mon)
三日天下中のMHF!
マッタリモードのマスターさん、純さんと一緒!!
20070716114531.jpg

遊んでいても二人でクエこなしてしまいそうよ。

早速クック
20070716114713.jpg

多少~手加減してねって言って、掘ってから合流!

これはまったりとできるね
20070716114912.jpg20070716114929.jpg

横で可愛く猿のがおねんね中!
20070716115038.jpg

こんなに楽していいの?
20070716115127.jpg20070716115146.jpg

ドスイー倒して
20070716115307.jpg

イーオスと戯れていたらドスイーにさわることなく終了してしまった・・・

たけちん参加!
20070716115423.jpg

あっという間にクックを料理
20070716115642.jpg20070716115656.jpg

さすが上位組~武器防具が豊富だよ
20070716115805.jpg

クックマスターさんの浪漫砲よん
20070716120234.jpg

今度はちゃんとボス戦に参加~~!
20070716120321.jpg

ナイスショット!!一度に二人よん!!v(^∀^)v
20070716120356.jpg


あれ、樹海クエ~私でも貼れるのね!もちろんお初!!
20070716120614.jpg20070716120600.jpg

こいつ40匹クエ!
20070716120712.jpg

これなら一人でできそうだよ

お初の大名さん!
20070716120804.jpg

おそらく戦力は3.25人分くらいかな
20070716120952.jpg20070716121010.jpg

雰囲気だけでも参加させてもらったって感じよ
20070716121215.jpg

ヤド割れてなかったけど、私の役目だったような・・・・

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ルリちゃ、久しぶりにまったりブレンディだったでしょ?w
途中でご飯離席してごめんね~><。

次は30日利用権使って、遊びに来てね♪
もっとマシな装備にするから~w
また、また~りしましょ^^v
★Posted by * 純 *|  at 2007/07/16  | ★ 【コメント編集】
まったりと遊ばせてもらいました~~!
どもどもでした。
三日天下はもうチョイあるからね。
また、よろろ~です。

★Posted by * るりん *|  at 2007/07/16  | ★ 【コメント編集】
どもwおひさし~
今度は大剣で行ってFの夜空を空中散歩させてあげますよw!
誰と一緒に飛びたいかな~??

またよろろね^^
★Posted by * たけ槍 *|  at 2007/07/17  | ★ 【コメント編集】
ナイスショット撮れればそれでOK~よん。
また、お願いね~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
