2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
画的にいいわね
2007.07.15 (Sun)
そろそろ画的に装備を新調したいな~~(MHFのほうだよ)、
ってことで、とりあえずタイアップもんでもそろえましょ^^

まず、これから~~
20070715200712.jpg


闘技場なのね
20070715200838.jpg20070715200855.jpg

せっかくの痺れ罠なんで~、使ってみましょ
20070715201001.jpg

うしし
20070715201214.jpg20070715201225.jpg


続いてこれ~、これはクエなしみたいよ!
20070715201422.jpg

これで私も流行にのれるかな~^^
20070715201607.jpg


大剣一筋2年の私は、これが欲しいとこだね!
20070715201912.jpg

ドスラン&ランポのクエ
20070715202146.jpg20070715202204.jpg

初死!
20070715202314.jpg

閃光の瞬間をナイスショットしようと、
カメラワークとタイミング等いろいろ考えていたら・・・・・
相変わらず、コクピットオフってるんで逝ってしまった><

まぁ、簡単なクエなので~(しっかり死んでるじゃん)
20070715202659.jpg20070715202711.jpg


めでたくゲット!
これって、思いっきりクラウド(by FF7)してんじゃん!
20070715203225.jpg

でも、画的にいいね~これ!

ついでにこれも!
20070715203356.jpg



さぁ、このクラウド剣で初クック!
20070715203947.jpg

いい感じよ~!
20070715204046.jpg

気持ちよくデンプシー
20070715204311.jpg20070715204324.jpg

でもね、この防御力だと一撃が痛いかな~
20070715204454.jpg

あれ、逃げられちゃった~~
20070715204557.jpg

でも、追っては逃げられ~の繰り返しで1周していましました。

このマップは景色がいいよね
20070715204736.jpg20070715204752.jpg

よし、弱った~~!
20070715204859.jpg

応急薬は尽きてました~ギリギリって感じ!
20070715205055.jpg

今度はもっと楽に倒せるかな~
20070715205158.jpg


そして沼地にいってこいつと対面!
20070715205356.jpg20070715205426.jpg

なかなか画になる剣だよ
20070715205510.jpg


その後はマッタリと楽しみながら数クエこなし
20070715205640.jpg20070715205608.jpg

HRもあがりましたよん!
20070715205752.jpg



 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
絶好調じゃん・・・!!
てことわ今日までかな~???
★Posted by * あいな *|  at 2007/07/16  | ★ 【コメント編集】
クックあたりがソロギリギリって感じの防具!
まぁ、しょうがないんだけどね。
正確には明日の14:00くらいまで~~、
でも明日はできなから、実際は今日寝るまでかn^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/16  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
