2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
やっと見つけたよ
2007.07.15 (Sun)
大衆酒場の未クエをチェック!
もうかなり前からテンパってるような気がするんだけど~~、
ずっと未クエがでなかったのよ。

ようやく出た!
温暖期沼地ナズッチ、さぁ気合い入れていきましょ。

ガチガチの上位装備で閃光たっぷりもって~~、
よしっ、エリア到着~~気合いが入る、っていう瞬間・・・・
20070715103804.jpg

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
err320.jpg


クエ消えたらど~~しよう><
とハラハラしながら強制帰還を待つ・・・・・
良かったあった~~~。
リタ扱いだからクエ内容は変わらないのかもね。

正しいけむり玉の使い方!
20070715104707.jpg20070715104718.jpg

カラフル~~!
20070715104823.jpg

ガンガン閃光してごり押しします
20070715104900.jpg

おっ、いつの間にか角折れてる~~\(´◇`)/
20070715105029.jpg

緑のシャボン玉もらい~~
20070715105221.jpg20070715105232.jpg

尻尾も斬れて~~
20070715105342.jpg

ごり押しクエの終了!
20070715105416.jpg

で、ジャーーーン!!
20070715105527.jpg


虹取りにばかり目がいってた時期なんで、
予想ガイのプレゼントだったよん、やったーーv(^∀^)v



その虹取り~~~!
しっかりと素材が集まってきてますよん。
20070715105957.jpg

これはオフで尻尾斬って3死が楽かな~砂漠なんでね
20070715110210.jpg20070715110220.jpg

微妙に出にくいこんなのも
20070715110404.jpg

まだ足りてなかったよ、これは!
20070715110501.jpg

20070715110516.jpg


素材だけはなんとか集まりそうだよ!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
