2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
卵違い
2007.07.14 (Sat)
トライアル中のMHF!
あら、運搬クエが出てるじゃん、これはいかなきゃ~~~!

運搬スキルもすぐにつけられたよん!
2007_07_14_1MHF01.jpg

あんまり変わらないよね。
狂走薬なくてもいけそうね
2007_07_14_1MHF07.jpg

途中ジグザグ走行で進んで~~、
あれ?納めることができないよ!!

ダメじゃん、運ばなきゃならないのは肉食竜の卵よん><
2007_07_14_1MHF08.jpg

マジで間違えた・・・・・
ドスのサブと勘違いしていたようだ・・・・・

ランポス3匹倒して~~
2007_07_14_1MHF12.jpg

しっかりと肉食竜の卵をもって~~
2007_07_14_1MHF13.jpg

がんばって運びましょう~~
2007_07_14_1MHF10.jpg

こっちの卵は楽勝~~だよ、と思っていたら危なかった!!
20070714152949.jpg20070714152959.jpg

2個納品して終了!
2007_07_14_1MHF15.jpg



そろそろ3日間無料クーポン使いますよん^^v

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
