2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ディスティでヒャッホイ!
2006.06.22 (Thu)
まったりチャットのみのつもりで行ったら、
ヒャッホイクエと言うことなので参加~~!
最初にしてラスクエ!

マスターさん、フェチさん、ママンと一緒~~!
ディスティ担いで出発よん!
20060622203451.jpg

マスターさん、気合い入れてのガッツポーズ!
20060622203515.jpg

でもね・・・・・
20060612225847.jpg

ごめんなさい!
モンハン最強のボスには勝てません・・・・・・

再度出発
20060622203927.jpg

まずは、倉庫整理の毒弾!   軽く毒化!
20060622203959.jpg20060622204012.jpg

ママンと2方向からヒャッホイ!
20060622204104.jpg

マップ変わって高台の上!
ヘビィー構えたまま、今夜の合コンの打合せよ!
20060622204151.jpg

ママンのしっかりとスキルを考えた装備!
20060622204228.jpg

私だって、釣り名人、焼き師匠よん!

ジャンプで陸に上がろうとするものの、
届かなかったよ、このお魚さん!
20060622204444.jpg

いじめられて走って逃げてくるお魚さん!
20060622204522.jpg

今度は2匹でにらみ合いよ!
20060622204545.jpg

1匹しとめて残り1匹~!
集中砲火~~
20060622204626.jpg

2匹重なって終了~~!
20060622204727.jpg

はぎ取りに駆け寄ったら、
マスターさんの超いたい愛の鞭~!
20060622204828.jpg

水鉄砲2度くらいましたが、スッキリ、スッキリ~~!
貫通ヒャッホイはやめられません!

ご一緒してくれた皆様~、ありがとうございました!


おまけ
今日のチ○ンさんのコメント欄!
20060622205009.jpg

本人ノリノリ~!

ペケポン!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ひゃっほぃお疲れ様でした♪
15分だけチャットのつもりで来てくれたのに
結構な時間をとってしまってごめんね^^;
今度はぜひエプロンお揃いでひゃっほぃしようね~
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/06/23  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
いえいえ、私の回線落ちありましたし、
とても楽しかったので全然おKーでしたよん!^^
裸にエピロンでいきましょ~!ww
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
