2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
得意技
2007.07.12 (Thu)
オンすると求人区で物色中のユーミン父ちゃん発見!!
すかさずメールすると飛んできてくれました。
20070712195209.jpg

おっ、装備が変わってる!!

おそらく、レア素材でも狙って求人区だったに違いない。
なにかお手伝いでもできれば~~~。

で、グラビへ!
簡単にOK~したものの一抹の不安が・・・・・
上位グラビを二人で行ったことってあるっけ?
あっても1stの頃遠い昔のような。

きっと父ちゃん、戦力二人分って考えてるよね。
実質1.5かもしれない・・・・

チョイ真面目にやらないと~~、回復がっぽり持って出発!

高級耳栓、お水双剣で常時『俺のターン』でも狙いましょ
20070712200233.jpg20070712200255.jpg

あっさり『俺のターン』終了><みじかぁ~~~!
20070712200412.jpg

華麗な立ち回りの父ちゃん!
20070712200646.jpg20070712200700.jpg

何度も何度も眠れる森の美女!!
20070712200829.jpg

その度ごとに、目覚まし担当の父ちゃんでした!
20070712200947.jpg

で、何を言うかと思ったら
20070712201150.jpg

本人、しっかりわかってんじゃん!うしし!
20070712201243.jpg

よし、腹割れた~~!
20070712201326.jpg

父ちゃん、ナイス!!
20070712201409.jpg

でもね
20070712201628.jpg

よし、足引きずった~~
20070712201902.jpg20070712201924.jpg

針25分、何とかなった~~~!
20070712202035.jpg

頭殻、竜玉でてホクホクかな!
父ちゃんはお目当てのモノでたのだろうか。
20070712202308.jpg


クエ後はお得意のチャットタイムに引きずり込み~~~。
なんと、またまた長時間チャット!!
1時間以上、お相手してもらいましたよん^^

独身云々と聞かれるほど大人でもないって^^
20070712202759.jpg20070712203001.jpg

あら、素敵なOLさんにでも見えたかしら、うふふ!
20070712203238.jpg

オフで頑張ったみたいよ!
20070712203505.jpg

そしてこの素敵なお嬢さんの出来上がり!
20070712203627.jpg20070712203640.jpg

しわが目立つので夜の撮影のほうがいいらしいですw

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おはようございます^^
一昨日の夜はありがとうございましたm(__)m
写真もこんなに沢山撮ってもらってて嬉しいかぎりです^^
私の愛娘ユーミンが戦ってる勇姿や、アップ写真こうやって画像付で見ると嬉しくなりますね♪♪♪
るりんさんには、ドスの色んな楽しみ方を教えてもらってありがとうございました^^
昨日も素材集めがんばりましたが、欲しい素材は出ずでした>_<
また、新しい装備が完成したらお披露目しますので、その時にはまた、撮影会宜しくお願いしますm(__)m
では、またご一緒して下さい^^
★Posted by * 父ちゃん *|  at 2007/07/13  | ★ 【コメント編集】
いつもありがとう~です。
このブログは画像とったらなにも残りませんので、
ナイスショットはドンドン撮らせていただきますよ~~!
撮って喜んでいただくと、なおさら調子に乗っちゃいますよん。

長時間チャット~、お付き合い感謝してます。
まったりチャットも大好きなものですから、
またよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
