2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
見えてきた虹
2007.07.11 (Wed)
まったりとネタクエやってる間も、セカンドさんの虹取りもしっかりとやってまして~~!
地味な苦労をコツコツとって感じでね。

前回の街テオやクック6匹、大名将軍イベントで猛烈に稼いだりと、
それなりにマニア武器作成も進んでまして。



現在37個作成済みです。
20070711204036.jpg

倉庫5頁目はマニア武器置き場にして、○が作成済みのモノよん!
残り7個だよね。

15くらいまでは楽勝、30くらいまでは普通の苦労~、
それ超えたら凄い苦労~って感じだったよ。

できるだけ早く、後はお金だけって感じで素材だけでも先に集めたいよね。


で、残りのマニア武器で比較的楽に素材集められるものは
・角竜剣ターリアラート
20070711205051.jpg

不足素材:黒角竜の尻尾(オフでもとれる)、モンスター濃汁

・ウォーコンガ
20070711205517.jpg

不足素材:極彩色の毛、ドスヘラクレス

・双剣オオナズチ
20070711205928.jpg

不足素材:霞龍の尖角(サブクエ回し可能)、ユニオン、*宝玉はある

これで3個、残り4個

鋼龍の宝玉が1個あるので
・エストレモ=ダオラ
20070711210745.jpg

・コロサス=ダオラ
20070711210936.jpg

この二つのうちいずれか。


これで4個、残り3個

炎龍の塵粉2あるので、
・キングテスカブレイド(テスカブレイドから作成)
20070711212018.jpg

・紅蓮双刃
20070711212224.jpg

この二つのうちいずれか。

これで5個、残り2個

凄い苦労しそうだが在庫切れしている黄金の毛で
・金獣棍【禁忌】
20070711212721.jpg

・大鬼金棒
20070711212739.jpg


どうしても~って言うときは
・双剣ニールイタメール
ネコ飯リタイアマラソンでもしましょ^^v


あくまでも予定ですよ~~!
次の街テオで状況かわるかも~~よ!


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
やはり同じ道を歩んでるわね~。

あたしゃ、お熱で寝てましたよ、おほほ。
勉強し過ぎて知恵熱?w
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/07/13  | ★ 【コメント編集】
え、お熱ママだったんですか!!
気合い入れて試験勉強かと思っていました~~。
知恵熱?の時はネタクエでクールダウンでもしましょ^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
