2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
トライアルでまったり
2007.07.10 (Tue)
MHFはトライアルでマッタリ進行中でっす。
なんかね、今はこのトライアルで十分楽しめそうよ!

課金ない分いつでも気軽にできるし、
課金しちゃうとドス・セカンドさんの虹がかなり遠のきそうだしね。

とりあえず、大骨塊に持ち替えて
20070710221732.jpg


トライアルだとメール受信できても送信できないみたいよ。
メールをくれたフレさん、返信できずにすみません><

それと、課金に関係なくフレリストからクエ中かどうかわからないのね。
もらう方は、クエ中でも”メール来たよ~”がわかるけど、
送った方は、クエ中で返信できないってわからないんでしょ、これ!

同じ事が個人チャットにも言えてね。
メール送信できないので、フレリストからできる個人チャット送るんだけど、
クエ中だと当然返信ないし、チャットだからクエ帰還後にチャット内容は残らないでしょ、きっと!

まぁ、この辺は課金してメール送信しろってことか。


現在HR2、ドスランと戯れる
20070710223032.jpg

来たよ、ADSLモデムのカチカチ山!!
20070710223145.jpg

街に戻されるわけでもなく
20070710223229.jpg

ランチャーから再ログインが必要!

ひとりでマッタリこの辺のを相手にしてるがいいかな
20070710223537.jpg20070710223554.jpg

初肉焼き!
20070710223643.jpg


ひとつ思いつき・・・・
トライアルでもHR3に上げておけば、クック自分で貼れるんだよね。
(違うかな?)
30日無料クーポンの他に、3日間無料クーポンももってるのよ。
とりあえず、3日のを使用してHR上げたりしよっかな~って考えてま~~。
ついでに、鯖1、2にもキャラ作ったりもいいかな~~。

・・・等とトライアルでマッタリ計画進行中!!


隠れたところで、ドス・セカンドさんの虹取りもしっかり進行中よん!

 |  MHF  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
はじめまして^^乱丸といいます。
ず~っと以前から、コッソリと記事を拝見していましたが、
今回勇気を出してコメントさせていただきました。

いつもキレイな写真をふんだんに使い、
その写真も1枚いちまいがネタ満載の楽しい写真で、
新しい記事がアップするたびに、一人ニヤニヤしながら楽しませていただいています。
ホントにモンハンを楽しんでらっしゃるんだなぁ~って^^

MHFはトライアルを楽しんでらっしゃるみたいですね!
僕も時々トライアルに顔を出して様子見しています。
もし運良くお見かけしたら、声をかけさせてもらってもいいですか?^^;

これからもネタ満載の記事を楽しみにしています。
いつまでも「モンハン」を楽しんでください。
初コメントでの長文失礼いたしました。
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/07/10  | ★ 【コメント編集】
はじめまして、乱丸さん。
たくさんお褒めいただいてどうもありがとうございます。
私にとって、
記事を読んでニヤニヤしていただくのが一番嬉しいことです。

私としては、ネタになってくれるハンターさんは大募集って感じなので、
どうぞ、ハンター名を検索して見つけてくださいませ。
本文にあるような出で立ちでっす。
メール送信はできませんので、いきなり突撃するなり、
メール後突撃するなりしてくださいませ。

見つからない場合は、
管理者だけコメントに乱丸さんのハンター名、ID、日時等を教えて頂ければ、
私のほうから突撃いたしますよ。

今後ともよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/11  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/07/11  | ★ 【コメント編集】
早速のお返事ありがとうございます^^
では、ネタハンターに応募させていただきますので、
もしお会いできた時には、目いっぱい吹っ飛ばしてください^^
(あっ!決してMではないですよ)

ハンター名も「乱丸」でログインしています。
たま~にしかログインできないので、お会いできるのは運任せですが・・・
ログインした時は検索して突撃させていただきます。
お会いできたら、その時は是非!!^^
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/07/11  | ★ 【コメント編集】
>-さん
やはりそうでしたか^^v
酒場で個人チャットを試みたんですが、間に合わず~~でした。
次回は素早く個人チャットしたい思います。
よろしくです~。

>乱丸さん
思いっきりぶっ飛ばしますね~~^^
私はきっとSですけど、大丈夫でしょうか!
運良くお会いできるといいですね。
まったりとお待ちしております。



★Posted by * るりん *|  at 2007/07/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
