2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
虹と共に去りぬ
2007.07.09 (Mon)
ネタたっぷりの闘技会連戦で虹ゲットのママさん、それを祝福に来たすぴさん

3人揃って神秘的な塔へ!
20070709210625.jpg


こう見ると変な集団?
20070709210753.jpg20070709210805.jpg

伝説の虹料理人にレベルアップのママさん!
20070709210939.jpg

そのままキリン討伐へ
20070709211020.jpg

やっぱ、怪しい集団!
20070709211111.jpg

電撃くらった瞬間、ママさん乙!
20070709211200.jpg

って、同時乙~~!
20070709211343.jpg

すぐにすぴさんも乙で終了!
まっ、こんなもんでしょ。


ここでも記念撮影!
20070709211503.jpg



虹色1stは武器も豊富!
20070709211609.jpg

で、虹祭りはレイアへと
20070709211647.jpg

尻尾からママさん紅玉ゲット!!レイアにも祝福される~~!
20070709211745.jpg

これも忘れていませんよ~~~
20070709211812.jpg20070709211826.jpg

最後は虹色捕獲人!
20070709212025.jpg

予想ガイに誰も死ぬことなく終了!
20070709212119.jpg


お二人さん、お疲れ様でした。

これにて、ママさんリアル試験に専念するとかしないとか・・・・
ネタ女王も虹と共に伝説になるのだろうか!

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
あやしいSSどうもありがとうです。^^
三人並ぶと壮観というか。
めったにない光景を楽しませていただきましたわ。
またよろしくお願いですよ~。^^
★Posted by * すぴ *|  at 2007/07/10  | ★ 【コメント編集】
モジモジくんに見えてしまった!!!
またモジモジくんごっこしましょ♪
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/07/10  | ★ 【コメント編集】
>すぴさん
なかなかナイスなタイミングの登場でした~~!
おかげでさらにいい画が撮れましたよ!!
ママさんも大喜びだったと思います。
私もすぴ画伯の絵に登場できて大喜びです~~!
また、遊んでくださいませ!

>虹色ママ
モジモジモジ~~って感じですかね。
にじいろの『に』を3人でしましょうか^^
息抜きにでもおいでくださいませ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/10  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シックスセンスは何回見ても面白いね。夜の10時半ごろオンしましたが、キャラ放置し
2007/07/10(火) 20:11:53 | ゲリョス日記
ファミ通CONNECT!ON -コネクト!オン-『モンスターハンター』シリーズ記事作成のためのアンケートのお願い ※このアンケートは7月13日(金)で終了ですので、ご協力お願いします※虹所得した夜、大闘技場パートナーのルリ嬢とナイスなタイミングで登場したすぴ嬢と3人。虹頭巾
2007/07/10(火) 20:47:35 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
