2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
今宵は伝説の料理人
2007.07.08 (Sun)
そろそろ終局を迎えるママさんとの大闘技会!
一気に決めてしまいましょ!

夜まで尻尾斬りでお茶を濁して~
20070708200148.jpg20070708200206.jpg

って、紅玉も~~らいっ!
今宵は伝説の料理人の登場!
20070708200421.jpg

いまだ勝ち星のないランポスをじっくり料理してくださいませ!
20070708200915.jpg

自分の置いた大タルの下敷きに~~
20070708201021.jpg

そこへ伝説の料理人、しっかり調理してくれました~
20070708201116.jpg20070708201127.jpg

あうんの呼吸って奴ね。

乱舞中にセット~~
20070708201423.jpg20070708201434.jpg

人の上でパフォーマンスする伝説の料理人!
20070708201710.jpg

締めはパンツ丸見え!!
20070708201747.jpg20070708201800.jpg


50勝まで@1~~、1stに変わってお祭りの準備!
20070708201926.jpg

よく考えると1stは、弱いペットはいなかった。
とりあえず、ガルルガだしてみる!
派手にしようとこの日初の濃霧注意報!
20070708202203.jpg

わずか5~6秒で・・・・・・ww

大笑いしてると・・・・
20070708202324.jpg

話にならないので濃霧中止、それでも苦戦!!
20070708202455.jpg

頭無し・・・・しっかりPK(パンツくい込み)!
20070708202552.jpg

大笑いで楽しかったけど・・・・・
20070708202636.jpg


夜が明けそう・・・次がラストチャンス!
一番弱いだろうフルを出しましょう。
それは、本人もすっかり忘れていたミニフルだった~~!
20070708203109.jpg

二人でチャット中~~、ズタボロに!
20070708203238.jpg

二人で大タルセット!
20070708203357.jpg20070708203408.jpg

円内が伝説の料理人よん!
20070708203459.jpg

もうね、よくわかりませんww
20070708203616.jpg20070708203627.jpg

伝説の料理人の切り札、デカ包丁!!
20070708203830.jpg

デカ包丁が効いたかめでたく50勝!
20070708203928.jpg


戻るとネタの香りを嗅ぎつけたすぴさんがお待ちかね!
20070708204211.jpg


見事虹をゲットした伝説の料理人を2人で祝福!!!

・・・・・・・続く

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
いや~。
引き分け続きで今日は無理ネタ?と思ってしまったわ(笑)
長い間のおつきあい、ありがとう~♪
そして伝説に?w
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/07/09  | ★ 【コメント編集】
ドロンジョさま~~~~!
アタシも虹が欲しいのね~~ん^^;(八奈見乗児風に読んでねw)
★Posted by * ボヤッキー *|  at 2007/07/09  | ★ 【コメント編集】
>虹色ママ
マジで引き分けは焦った!!!
もう夜が明けそうだったんで、次できるか微妙だったよね。
最後は、ネタりながらも必死にマイペットにダメージを与えてました~~!
ネタ闘技会連戦はギザオモローでしたよ。
また、機会あったらネタ闘技会しましょ!


>ボヤッキー
あら、素直じゃないわね~~~!
闘技会、負けて欲しいってことかしら~~!
そんな奴には、お仕置きしかあげないよ~~~、うへへ!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何夜連続放送かもうわかりません。ひたすら夜の大闘技場で遊んでいる女二人でございます。まずはサービスショットから。こんなにアップなのが残るのは珍しい!!しかも火の玉で吹っ飛んでますから~。涼しくなったところでふざけた格好に武器で遊んでいます。夏バテ対策に、
2007/07/09(月) 18:45:18 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
