2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
黒い三連星
2007.07.06 (Fri)
ドスに戻ると砦襲撃されてるよ!
まぁ、かるくスルーしてクック6匹でお金稼ぎでもしましょ。

思いっきりデンプシーしちゃうもんね~~
20070706203427.jpg20070706203439.jpg


混戦、ドンと来いって感じよん!
20070706203526.jpg


おっ、ジオンの黒い三連星登場!(2匹ほど黒くないけど)
20070706203612.jpg

3対1ね、望むところだよ!
って、その自信どこからくるのやら!根拠のない自信!!

まずはガイア!!
20070706203828.jpg

続いて~~、マッシュ、オルテガ!!
20070706203848.jpg20070706203902.jpg

ジェットストリームアタックの完成!!
って思いっきりくらってんじゃん!

ガイアを踏み台にできなかったのが敗因><
20070706204349.jpg

うぅぅ、依然崖際の攻防!
20070706204502.jpg20070706204530.jpg

合体攻撃まで・・・・・
20070706204638.jpg

所詮はネタハンター、ニュータイプにはなれっこない・・・・・


途中~死にそうになりながらも
20070706204751.jpg

成敗、成敗!
20070706204835.jpg

1クエ3万z以上ゲットでホックホクよん。

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ガイアだけ明らかに乗ってるMSが違いますが?www

ツボった・・・www
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/07/07  | ★ 【コメント編集】
見事だな! しかし小娘、自分の力で勝ったのではないぞ!
その大剣の性能のおかげだということを忘れるな!!

フッフッフッフ~
昨日はごめんちゃい^^;
★Posted by * スミ親父改め加齢臭スミ *|  at 2007/07/07  | ★ 【コメント編集】
>大豆さん
しかも、一番弱いやつね。
その後、すぐにガイア撃沈ww


>スミ親父
うん、この大剣性能いいよ~、とっても!
また、ぶっ飛ばしてあげる~~。
『親父にも殴られたことないのに~~』
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/07  | ★ 【コメント編集】
『殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうしてネタを探していればいれば気分も晴れるんだからな!」
wwwww
★Posted by * 加齢臭スミ改めアムロ波平 *|  at 2007/07/07  | ★ 【コメント編集】
うんうん、気分爽快よん^^v
波平って、頭つるりん?
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/07  | ★ 【コメント編集】
残念ながら髪はあるんだな~^^
しかし、会社でこんなことばかりしていて良いのだろうか?^^

『ウラガン!あの壷をるりん様に届けてくれよ! あれは! いいものだ!!』(しつこい?
★Posted by * アムロ波平 *|  at 2007/07/07  | ★ 【コメント編集】
ちゃんと働きなさい!!
あのツボは北宋時代のものらしい!
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/07  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
