2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
3冊調合してできあがるものは?
2006.04.20 (Thu)
オンしてまもなく、フレからメールがきたので、ご一緒することに!

このお方、嫁さん持ちの旦那さんハンターなんだけど、
ブログに載せるなら、”エロ”ってつけてくれと要望するので、
エロかっこい~旦那さん、エロ旦那となりました!
もともと、下ネタ多いお人~、も~慣れましたよん。

まったりチャットしてると、同じくフレの”つよちん”が来てくれたので、
つよちんのHR50試験の紅龍へ!
拡散麻痺ガンで、お二人は超絶!

しっかり、拡散こぼしてます! ごめん!
2006.04.19_1.jpg

少しは、貢献しようと粉塵使った後、え、え、あ~あ、お約束~
2006.04.19_3.jpg2006.04.19_4.jpg

め、名誉挽回、麻痺~~  え、え、溶岩の向こう~、届きません近接さん!
2006.04.19_5.jpg

貢献ポイント低いままクリア、めでたく、つよちんHR51へ。


次、塵粉欲しさにテオへ、
途中、閃光使うもエロ旦那に、「使うな!」のダメだし!
とほほ~、閃光時暴れ回ることもあるけど、
私にとっては攻撃チャンスも増えるので好んで使ってたのに~、
うまい人にとっては、閃光使うと余計時間がかかるみたい!

クリアするものの、塵粉誰もでず、っていうか翼爪破壊してないし~!


街に戻ると、ふ~たんが来てくれていたので、
二人を紹介~、なぜかすぐに、エロ旦那とふ~たん、兄弟の契りを交わしていた。
はや~、なんか、ふ~たん既に馴染んでる~、下ネタにも順応してるし~!



で、ラージャンへ、
なんとこのエロ旦那、称号「金色」をもつ強者~!
エロ旦那改めエロ教官から、「尻尾はお前担当!」と命じられ、クエ出発!

途中、チキンオブチキンで逃げまくり~

こわいよ~~
2006.04.19_6.jpg

3人さんが、角折ってくれた直後、スーパーサイヤ人へ
2006.04.19_7.jpg

頃合いをみて、穴セット      見事、穴+麻痺
2006.04.19_8.jpg2006.04.19_10.jpg

無事、捕獲成功~~!
2006.04.19_11.jpg

え、尻尾ですか、当然切れてないです!

街の戻ると、ふ~たんに伝説の書が~~!
2006.04.19_12.jpg


おめでと~、ふ~たん!

3冊そろったみたい、いったい何になるのかな~!
2006.04.19_13.jpg


エ、エ、エ、エロ本ですか~、教官~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(10) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
なぬ!? エロ本でねぇ~よ!!
洋物のエロ本!!
ボカシなしなのよぉ~w
まぁ~みんな、まだまだだなぁ~w
俺のエロの域についてこれるかな・・・
★Posted by * ハノンw *|  at 2006/04/21  | ★ 【コメント編集】
やっと気がむいたのでブログのURL教えますね^^;
だってはずかしいんだも~ん><
文章とか考えるの苦手なんでけっこう適当かもw

★Posted by * きよ *|  at 2006/04/21  | ★ 【コメント編集】
>ハノンさん
旦那さん、コメントありがとう~!
たしかに、旦那さんの領域についていける人って、いないかもよ・・・
でも、下ネタ除けば、とても愉快なお人ですよ、と少しフォローしておくぞ、と!
また、よろりん~!

>きよさん
やっと、ブログ公開~、しっかり見てきましたよん!
時間かけて、過去記事も拝見させてもらいますね。
どんどん、ナイスな記事ネタ提供しますね~!
今後とも、よろぴく~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/04/21  | ★ 【コメント編集】
エロ本できるんだ…ort
だからモンハン、15歳未満はしちゃダメなのね!(ちg・・

ちなみにミラバルクエの画像みながらちゃっかり装備チェックw
パオとレウスセットで状態異常強化ガンナーさんかな??
パオちょうどくすんだ赤だし良く似合いそうだニャ~*^^*
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/04/21  | ★ 【コメント編集】
連続コメントごめめ!
よく見たらザザミS足とイーオスの組み合わせだったのかな^^;
まだまだお洒落装備のお勉強が足りなくて申し訳ない…ort
精進しまふ~~~
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/04/21  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
さ、さすがですよ、ママン!
下ネタをものともせず、さらにナイスボケ~!
いつもながら、ありりんです~!

装備はね、状態異常であってるよん!
頭:パオ、足:サザミS、後は、イーオスSです。
もっと、全身が写ってる画像があれば、わかりやすかったと思います。

コメントは、どんどん、してくださっておk~ですよん!
大歓迎です~!


★Posted by * るりん *|  at 2006/04/21  | ★ 【コメント編集】
どもども
50の試験手伝ってくれてありがとね^^v-218
おかげさまで無事試験終わりましたw
これからもエロエロありますがよろちくね^^>
★Posted by * つよちん! *|  at 2006/04/22  | ★ 【コメント編集】
>つよちんさん
いつも、エロエロありがとう~。
50試験は、私がいなくても余裕だったような気が・・・・・
これからも、ボケとつっこみ、期待してますよん!
よろしくねん!v-221
★Posted by * るりん *|  at 2006/04/22  | ★ 【コメント編集】
3回目のコメントになっちゃた~^^;
リンクの件ですがぜひよろしくお願いします♪
昨日了承のお返事をうっかり書き忘れてごめんねm(_ _)m
ちなみにこちらもお友達のリンクに入れさせてもらっていいでしょうか?
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/04/22  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
いえいえ、ママン、リンクの件ありがとうございました!
是非是非、私のブログもママンリンクに、入れてくださいませ!

★Posted by * るりん *|  at 2006/04/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
