2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
素敵な再会
2007.07.04 (Wed)
またまた、メゼポルタ広場!!
20070704224506.jpg

ひとりまったりと採集、ファンゴ狩り、サザミ狩りなどをして、
もうじき、とりあえずの終わりを向かえるフロンティアワールドを堪能!!

しばらくしてクエから戻ってくると、見覚えのあるハンター名が!!
クエ中だったので装備等を確認すると、アルバレスト改!!
間違いないね!そんなにいるハンター名でもないしね。

そう042さんに間違いない!!

クエ帰還後、不躾かと思ったけど個人チャットで聞いてみた!!
20070704225516.jpg

もっとまともな聞き方なかったのかい!!って感じよね!
Gの頃の共通のフレさんの名前だしてみたら、ドンピシャでした^^v
20070704225753.jpg

そのライさんも一緒でした~~!噂のなんとか装備ね、これ!
20070704225855.jpg

これね、全くの偶然でね~~、ギザ驚き~~だったのよ!
Gの頃に大変お世話になったハンターさん達なのよ。
なんか、繋がりあるのよね~~、きっと!

そう言えば、そろそろパソコン買うよっていってたもんね~~!
自作機らしいけどね。

で、強引にドスファンゴ・クエ着いてきました~~!
20070704230257.jpg

お二人のフレさんも一緒でしたよ!!

で、1匹目が最小でした^^
20070704230421.jpg

少しチャットした後、フレ登録させていただいて、
お三方とはここでお別れ~~、戻ってきたらまたよろしくね~!


お誘いのあった純さんのブレンディー街へ!
20070704230812.jpg

たけちん、ゴリオさん
20070704230836.jpg

それとエルクさんがいました。
(ごめんなさい、出発間近の登場だったので画像なしです><)

店長は不在でした。

純さん、PCの調子が悪いらしく一度落ち~~、
その間に、ケルビ狩りさせてもらいました。
20070704234013.jpg

何を狩ってるのやら^^

純さん戻って5人になっちゃったので、2:3で別れてもらうのも悪いので、
ここでお別れでした~~!
誘っていただいた純さんとはクエ行けず><
申し訳ないっす><


この日最後に向かうのは、このギャルのとこよん!
20070704231636.jpg

あ、その装備は遊戯王カード(ウソ)でもらえるやつね!やる~!

ロビー用とクエ用をしっかり使い分けてるよ、さすがオシャレ担当ね!
20070704232009.jpg

このまま10分ほどチャット~~!

チャットも終わり、ナイスショットの練習!
20070704232131.jpg

う~~ん、イマイチ!!

谷間凄いじゃん、それ!!
20070704232241.jpg

いきなり、ナイスショットの練習!!
20070704232506.jpg

失敗!!リアルタイム激写だから難しいっす!!!

おっ、上手くいった~~!!
20070704232624.jpg

ちゃんと戦ってるよん!
20070704232710.jpg

おっ、2匹目にしてビッグ!!
20070704232822.jpg


3戦目、タイミングバッチリかな~~
20070704232933.jpg

ランポスクエね!
20070704233016.jpg

極めたかな!!
20070704233113.jpg

『そんなの極めてど~すんのよ!!』と突っ込まれるも気にしない^^v
ネタが命!!


その後、なんと2時間以上のチャットタイム!!
20070704233430.jpg

マッタリしすぎ??

いろんな再会があって楽しい夜でしたよ!

 |  MHF  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■おつかれさまでしたww
偶然の出会い、本当にビックリしました ^-^
世の中、狭いね~ww

今回もヘビィガン一筋でがんばる予定ですww
もしどこかで見かけたら、遊んでね~ ^-^
★Posted by * 042 *|  at 2007/07/05  | ★ 【コメント編集】
チャットしすぎ(=゜ω゜=)
いつかMHFでも再開しましょう!!!
MH2でもよろちく~~!!!
★Posted by * あいな *|  at 2007/07/05  | ★ 【コメント編集】
>042さん
あそこで会うことになっていたのよ、きっとね!
どのくらい降りだろうね。
ヘビィ一筋がんばってねん。
MHFいくことになったら探しますね~。


>あいなさん
翌日が休みだったら朝までコース、
そんな勢いだったよん。
とりあえず、次はドスだね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
