2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
F弾かれ組
2007.06.30 (Sat)
ネタいっぱいの大闘技会を終え、ママさんと私は逆鱗求めて尻尾斬りへ!
20070630191217.jpg


帰り道に、仲良くハチミツ採り!
20070630191356.jpg

色違いレイアの二人。
ってのを2回ほど~~、二人ともはずれ~~!

眠り投げナイフでも当ててみました!
20070630191620.jpg

そこへ、みちのく一人旅譲二さんが登場!
20070630192017.jpg

さらに、ママ愛人さんも加わり、ここにF弾かれ組が揃った!!

で、ナズッチへ!
20070630192556.jpg

前方にしっかり愛人さんいるのを把握済み~
20070630193258.jpg

なのに、何もなかったかのように~~
20070630193341.jpg

気づかないふりしよ~~っと!
バレバレだって!!!

ママさんと~~メルヘンの世界へ!
20070630193858.jpg

実際はこんな会話してない!!
でも、これはほんと!
20070630194007.jpg

まぁ、こんなこともあるよね
20070630194148.jpg20070630194209.jpg

この日は、黒(愛人さん)と白(みちのくさん)の騎士さん達でした
20070630194433.jpg

おっ、目の前に尻尾!!!
20070630194540.jpg20070630194551.jpg

後はデデデデンプシーーーー!
20070630194642.jpg

谷底へ落とす勢い!!
20070630194717.jpg

この突進で譲二さんリサイタル会場へ直行!
20070630194811.jpg20070630194823.jpg

今宵も『みちのく一人旅』を熱唱する模様!

その後、すぐに~~
20070630194956.jpg

譲二さん、熱唱中のため戻れず!

ヘソだし猫おばさん娘だったママさん!
20070630195209.jpg

おへそのピアスが光ってるよん!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
超筋肉痛なのよん。うひひ。
譲二のリサイタルGJ!よん。
F弾かれたらまた遊びましょ♪
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/07/01  | ★ 【コメント編集】
リアルクエストの園の掃除&プール組み立て~お疲れ様~!
お疲れの時は、譲二さんの歌でも聞いて和みましょ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/02  | ★ 【コメント編集】
傷心~一人旅ぃ~♪
ドスのナズチは侮れない・・・orz
★Posted by * 譲二 *|  at 2007/07/04  | ★ 【コメント編集】
ベースキャンプで一人リサイタル~グッジョブでした^^v
次も期待してますよ~~、えへへ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MHFオープンに呼ばれるものの、入れない>動けない>落とされるのコンボで超ストレスなママでございます。ストレスは2(ドス)で発散なのです。MHFから落とされたハンターが一人・二人と集まり4人集合でナズチへ。ネコミミビキニで弾ける夏を満喫。適当に乱舞乱舞。
2007/07/01(日) 22:18:17 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
