2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
うふふの大闘技会
2007.06.29 (Fri)
MHFに入れず黄昏れてるママさんみっけ~~!
向こうで待ち合わせだったみたいよ!
20070629234012.jpg


ママさんの最後のシンボル取りの大闘技会へ!
私はクック、ママさんはレウスと
20070629234252.jpg

黒ディアとガルルガ~~
20070629234333.jpg20070629234350.jpg

2戦目までは普通にこなし~、3戦目からネタリミッター解除

濃霧注意報の中、ママさんダウン!
20070629234519.jpg

うししと喜んでると~いつもこうなる・・・・
20070629234546.jpg

やばい、逃げなきゃ~~、
お仕置きしてやる~~と追うママさん!
20070629234623.jpg

少し貢献しましょ
20070629234705.jpg

でも、落としたらこれよん^^
20070629234728.jpg

反対側にタル置いときましょ
20070629234758.jpg

ナイス起爆~~、転がりっぷりが素敵!!!
20070629234829.jpg


タルで押しつぶす~~
20070629234916.jpg

あれ、小タル設置中に逃げられた~~><
20070629234945.jpg

えっ、ナイスコンビネーション><
20070629235007.jpg20070629235124.jpg


相変わらず、やってるよ!
20070629235220.jpg20070629235247.jpg

これも一緒だよ!
20070629235323.jpg20070629235343.jpg


再びチャンス!!
20070629235443.jpg

今度のはでかいよ~~~!
20070629235506.jpg20070629235526.jpg

なんと尻尾攻撃に救われた~~~
20070629235558.jpg

でも、とどめになったようで~~
20070629235755.jpg20070629235809.jpg


またまた、押しつぶす~~!
モニター越しに『しつけぇ~~』というママさんの声が聞こえてきた!!
20070629235943.jpg20070630000114.jpg

ご協力感謝!!いい画が撮れた~~~うしし!!
20070630000222.jpg20070630000244.jpg


ってな感じでお久~で闘技会を楽しませてもらいました~~。


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おおぉ、そっちのほうでも「しつけぇ~」っていうの?
岡山弁かと思ってたわ♪
戦績稼がせてもらってサンキュー。
もうじき虹お揃い動画撮れるかな^^
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/06/30  | ★ 【コメント編集】
メンズさんがよく使うかな~『あいつ、しつけぇ~よな!』って感じで。
普通に全国区だとばかり思ってました~~><
そういう私は田舎モンなんだけど!

MHFに弾かれた夜は、毎回『ママのターン』にしましょ。
うしし。
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
