2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ヘタレ暴露
2007.06.25 (Mon)
父ちゃんさん(ユーミンさん)が一人でいるとコ発見!!
すかさずメールして突撃!!
快くご一緒OK~してくれました。

お久~チャットしていたら、イドさん登場!!
あの時以来のお二人よん!
ボスのまなさんは、この日はお休みのようでした!!

みなさん、いつも見かけた時は4人街だったので、
なかなか一緒できなかったのよん。

父ちゃんさんのマレコ狙いで森丘へ
20070625214003.jpg

父ちゃんさん、チョイ、チャットが堅かったので、
もっと砕けてってお願いしちゃった~~!うしし!!

おっ、どうやら関西人のようでした^^
20070625214408.jpg

で、その関西父ちゃん、マレコ2匹ゲット~~いい引きしてますよん!
20070625214518.jpg

相手はレウス、いつもの飛んだら落とす~~~!
20070625214620.jpg

月夜のデンプシーよん!!
20070625214711.jpg

父ちゃんさん、グッジョブ!!
20070625214929.jpg

怒りの尻尾くらって~
20070625215017.jpg

起き上がりに怒りの突進!!!隣はイドさんよ!
20070625215102.jpg20070625215114.jpg

ヘタレ暴露><
20070625215208.jpg

マジクエ真剣勝負だったのに・・・・・

あ、1枚必要だったのよ、これ!!
20070625215347.jpg



マレコ求めて連戦!!
20070625215433.jpg

イドさんのタケノコ浪漫砲~~
20070625215553.jpg

食う気満々?
20070625215740.jpg

うひょ~~、ヤバイ・・・・
20070625215819.jpg20070625215831.jpg

必死に逃げるも・・・・
20070625215920.jpg

ヘタレ暴露!!
20070625220032.jpg

回避する方向~間違っちゃった><

飛んでもらいました~、うふふ!
20070625220121.jpg

最後は手際よく父ちゃんさんが捕獲!!
20070625220239.jpg

マレコは出なかったようでした
20070625220346.jpg


怒り心頭のレウス、怖いっす!
ヘタレ具合がグッジョブとしておきましょ、うへへ!
お二人さん、どもどもでした~~!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おはようございます^^
先日はお久しぶりでしたね。。。 今回も愛娘のユーミンの写真がアップされてるので、嬉しく思ってます♪♪♪
でも一枚空を飛んでるとこがボケてたので、次回はハッキリ・クッキリの画像をお願いしますね^^
やっぱり、砕けたチャットはなかなか慣れないみたいです>_< 気長に見てやってください^^;
では、またご一緒しましょう!
★Posted by * 父ちゃん *|  at 2007/06/26  | ★ 【コメント編集】
おひさ~で、どもどもでした~~!
エリア9でも1度ぶっ飛ばしたんだけど~、
それはもっとボケてたんですよ><
自分が移動していたり、カメラを移動させてるとボケるのかも~です。
次はベストショット狙ってぶっ飛ばしますね、うしし!
十分砕けチャットでしたよ~。
また、よろろ~~です。
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/26  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
