2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
よっ、部長!
2007.06.24 (Sun)
スミ親父のところへお邪魔~~~!!
最近、一つ歳をとったようで・・・・。
20070624203754.jpg


ますますオジンカイザー化するね、こりゃ~~!
20070624203925.jpg

歳取ると眠さに勝てんよ!

リアルに管理職らしいよ、すげぇ~~!
20070624204146.jpg

よっ、部長!!!(実際のとこは不明よん)

ジンさん加わって将軍2匹!
20070624204427.jpg

親父もおなじ駅前ハンマー!
20070624204519.jpg

溜め3スタンプが親父のマイブームらしい!
20070624204609.jpg20070624204634.jpg

容赦なく飛ばされ放題、グッジョブ!!

馬鹿なフルみたいに天井に張り付いてま~~
20070624204853.jpg

親父がスタンさせた~~、できるようになったね
20070624205005.jpg

臭いセリフ><
20070624205201.jpg

手際よく捕獲する親父!!
20070624205312.jpg

さすが管理職とでも言っておきましょう^^

2匹目!
相変わらず、臭いセリフ~~
20070624205456.jpg

で、将軍の後を追って隣エリアへ。
なぜか、なかなかやってこない親父!!
およそ、1分後~~
20070624205649.jpg

必死になってチャット打ってた模様~~!
モンハンの日本語変換ってね、『加齢臭』が簡単に変換できないのよね。
『華麗』とかになってね。
『加』『齢』『臭』を必死になって変換していて遅くなったのがバレバレ~~!

おまけにジンさんに、怒られてるし~~~、ぷぷぷ!
20070624210237.jpg

いやはや大した親父だよ。

溜め3絶好調!!
20070624210357.jpg

終了!
20070624210523.jpg

よっ、部長!!
20070624210630.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おはようさん~♪

変換の事見抜かれていたとは・・さすがる~ちゃん。
でも、まだまだだね。

実は、加齢のレイはどんな字だったか、息子に聞いていたのさ!

全国の親父ハンタ-の皆様、がんばりましょう!!
サァ~今日も仕事早く終わらせてオンするぞ~
る~ちゃん!!
★Posted by * スミ親父改め加齢臭スミ *|  at 2007/06/25  | ★ 【コメント編集】
かなり時間かかりすぎ~って思ってたけど、
単なるタイプ遅~ではなかったのね。
息子さんに聞いたって・・・・ぷぷぷ!

予想外に多そうよ、親父ハンターさんは!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/25  | ★ 【コメント編集】
親父ハンタ-は多いかもしれないが
フェニックスハンタ-はいないな
恐らく^^
★Posted by * スミ親父改め加齢臭スミ *|  at 2007/06/25  | ★ 【コメント編集】
確かにフェニックス(3死)ハンターはそういない!!
うふふ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/26  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
