2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
1度使っちゃうと
2007.06.23 (Sat)
黒様連戦のおかげで素材もホクホクになったので、
反動軽減~作っちゃいました!!

黒龍シリーズには、やっぱいるもんね、これ!

で、早速紅様!!
20070623231046.jpg

マスターさん、たけちん、純さんが一緒!
20070623231227.jpg

拡散弾、反動無しで3発連続ってのが気持ちいいよね^^
20070623231401.jpg

チョイ余裕持ちすぎたかな
20070623231454.jpg20070623231515.jpg

とりあえず、良いわけスルも見事に完全スルー!!!
20070623231709.jpg

3人ボイチャらしいから、そっちで何を言われてるのやら!!!

反動軽減~1度使ったらやめられませんね~~!


数戦連戦後、極彩色取りへ!
20070623232126.jpg

でなかった・・・、でも後いくついるんだっけ???
足りてたかな~~、まぁ、いっか!!


その翌日!
たけちん、ナベヤン、エルさんと紅様~~!

いきなりナベヤン~
20070623232655.jpg

うししと思っていたら
20070623232751.jpg20070623232807.jpg

でも、あたってないよね~~><


たけちん落ちてガルルガ~~!
3人ともお水双剣耳栓!
20070623232945.jpg

誰が斬ったのかな?
20070623233047.jpg

やばい、サマソくらう!!
20070623233128.jpg

って、あれ??足で削られていたみたい~~!!
20070623233221.jpg

ナベヤンも逝って緊張の夏到来!!
20070623233313.jpg

いろんなエフェクト!!
20070623233418.jpg

そん中から変な親父が出てきたよ!
20070623233519.jpg

また、サマソもらって、危うくクエ失敗するとこ~~
20070623233630.jpg20070623233654.jpg

最後は、にわか捕獲人!!
20070623233818.jpg


たまにやるガルルガもいいかな!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
へ、変な親父・・・・!!ぷぷぷぷくっ・・はははああああ!!
や、やばいです。。。。っ、ツボに・・・・
★Posted by * kaito *|  at 2007/06/24  | ★ 【コメント編集】
お久~~~です。
ね~~、変な親父でしょ、でしょ!
どうやら、ガルルガの本体だったみたいよ(大嘘)。
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
