2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
宝玉のほうが
2007.06.22 (Fri)
ママさんとこへ!
みちのく一人旅の譲二さんK旦那が一緒だよん!

譲二さん、カニ道楽が大好きみたい~~!
ってことで、街カニ~~。

リサイタルの成功を祝って胴上げされる譲二さん!
20070622222504.jpg

この日は、必殺捕獲人はお休みで起爆人だったママさん!
20070622222738.jpg20070622222816.jpg

お決まりのダサ装備の旦那!
20070622222945.jpg

ダサイ、ダサイって言ってたら飛ばされちゃった~~
20070622223042.jpg

ダウンの下敷きに・・・・・
20070622223341.jpg

ペチャって聞こえたらしいよ!うそつけ~~!
20070622223457.jpg

散々蹴られた・・・・
20070622223701.jpg

ギリギリだったみたい~、後1檄で砦0%だったようで><
20070622223837.jpg


続いてテオっち!
20070622223955.jpg

背後から狙われた~~
20070622224046.jpg20070622224556.jpg

報復のテロ!あら、ママさんそっち行っちゃダメよん!
20070622224705.jpg

とばっちりグッジョブ!!
20070622224353.jpg

宝玉キターー、ママさんにもキターー!
20070622224834.jpg20070622225357.jpg


メンズチームが落ちた後、レディース二人は再度街テオへ!
20070622225015.jpg

いつものガブうぜぇ~~と叫びながらまったりと~
20070622225233.jpg

なんとまたキターーー!
20070622225703.jpg

ママさんも2個目!!!
20070622225745.jpg


2戦で2人で宝玉4個だよ!!!(塵粉は0)
塵粉より宝玉のほうが確率高し!!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
宝玉のおかげでムフフな夜でした。
テオさんにはこれからもよく来ていただかないと。
なんせお金持ちwww
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/06/23  | ★ 【コメント編集】
毎回、テオっちと何かでいいよね、街襲撃は!
次は塵粉でウハウハしましょ!
私もそろそろ錆素材が欲しいんだけどね。
錆クサルは何処!!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/23  | ★ 【コメント編集】
うーむ!
ダサいか・・・
まともな組み合わせ考えるかww
★Posted by * kill *|  at 2007/06/24  | ★ 【コメント編集】
え?
ダメよ、そんなこと考えちゃ~~!
そのダサさが良いのよん^^
我が道を突き通すべし!!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ノートン先生が更新しろとうるさいのでノートン360を導入しました。激重・・・・いまや、なんでも360ですか?wコネクトオンのWEBのほうにママ&パパが掲載されました。続きはWEBで!ホント、いい思い出になりました♪若かりし頃のパパのガルルガ装備は伝説です
2007/06/23(土) 23:14:16 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
