2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
G以来
2007.06.21 (Thu)
マスターさんと一緒に黒様ハメに!
懐かしい、G以来の黒ハメだよ~~!

さぁ、気合い入れていきましょ!
20070621212325.jpg


あれ、マスターさん、いきなり??
20070621212436.jpg20070621212447.jpg

連夜の・・・・グッジョブ!!
20070621212540.jpg

本人曰く
20070621212612.jpg

やっぱり、こうなる><
20070621212707.jpg

足で削られ尻尾で逝ったみたい><

復帰後~~
20070621212758.jpg

針15分でした~、しっかり頭がめり込み~~
20070621212834.jpg

意外とできるもんね^^v

たけちん、純さん、ナベヤンが加わり、メンバー入れ替えながら数戦!
20070621212953.jpg


最後は、ナベヤン、たけちんと街テオへ!
20070621213053.jpg

へんな顔のナベヤン(右)
20070621213249.jpg

『うお、うお』って言って飛んでばかりの人がいますよ~~
20070621213356.jpg20070621213411.jpg

残念ながら塵粉でませんでした><
20070621213613.jpg


まったりいきますか!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
なんか楽しそうだなぁ~!
久しぶりに黒様と遊びたくなってきた~。
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/06/22  | ★ 【コメント編集】
黒様はもうお帰りになりました~~!
今は紅様よん!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/22  | ★ 【コメント編集】
え~
紅様はタイプじゃないしぃ~


・・・orz
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/06/23  | ★ 【コメント編集】
黙って董卓でも倒してなさいってことかもよ!
ドンドルマに拒否られてるっぽ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
