2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ネタの香りに引き寄せられて
2007.06.19 (Tue)
愛人さんとお戯れ中のママさんを訪問!
思いっきり邪魔しに~~。

そろそろ錆クサル欲しいよね~、なんて言いつつ雪山クサルへ!
20070619204834.jpg


超絶3人で
20070619204918.jpg

やや、あっさりと終了
20070619204937.jpg

キング更新!
クサル素材もまだ必要かな。


もうそんなにいってたのね、ママさん!
20070619205043.jpg

プレイできる時間が圧倒的に私の方が多そうなので、
密かに追いつこうかと思っていたのに、完全に無理ね~!

続いて紅組がんばれ~
20070619205209.jpg

5分くらいたったかな~、
ここで、またカチカチっと奴がやってきた!!!
20070619205337.jpg

すでにママさん(左)固まり~~、まだ愛人さんは攻撃中!!
20070619205413.jpg

でもね、愛人さんランス出したまま、トコトコ歩き出しましたよ
20070619205515.jpg20070619205553.jpg

どこに行くのだろうか・・・

愛人さんは雪景色の彼方へ・・・・、溜め10レベルほど溜めてるママさん。
20070619205739.jpg

相変わらず、溜めポーズのママさん!
20070619205904.jpg

はい、こいつの仕業よん><
err320.jpg

なぜか、ママさんと遊ぶときによく来る~~、遭遇率高し!
ネタの香りに引き寄せられるのかもね。

どうやら私は腹下で固まってらしい。
20070619210334.jpg


さぁ、再戦!
20070619210551.jpg

あら、ママさん撮ってと言わんばかりのポーズよ!
20070619210623.jpg

愛人さんは作りたての槍で登場~
20070619210700.jpg

ご自分でカッコワリーって言ってました~。

他人様の愛人さんにダサイなんて言えませんでした^^

でも、なんか効いてるっぽい
20070619210853.jpg

ママさん、サービスデイね!
20070619211006.jpg

翼膜ゲットでどんどんたまっていく虹用素材!!
20070619211044.jpg

今度はミニ金更新でした!!


愛人さん、翌日からPS2持って出張らしいですよ!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれちゃ~ん、お邪魔GJ!
もうね、落ちる前兆が読めてきた!!
我が家側の硬直状態、アップしたわよん。
赤フル翼膜、結局あたしには来ず・・・
電気袋大安売りでした。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/06/19  | ★ 【コメント編集】
おっち~でした!
硬直状態アップ~グッジョブです。
落ちる気配を完全に読めてるみたいで~~!
一度、あの固まりから復帰して驚かせてみたいよ!
また、翼膜とりいきましょ、いきましょ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
熱い夏は雪山で涼しく(寒く?)過ごそう!!ということで先日の雪山戦の模様。大佐&譲二との雪山クサル戦。クサルの堅殻キボンヌで出撃。夜の雪山、視界最悪。みんながどのくらい堅殻収集できたかは謎。大佐&お嬢との雪山クサル戦。昼の雪山、視界が悪い上にまぶしい☆3
2007/06/19(火) 21:39:06 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
