2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
チャットの合間にクエ
2007.06.17 (Sun)
久しぶりに休日の午後ドンドルマへ!
あいなさんと一緒しました~~。

5月に一緒してそれ以来かな~~。
いろいろ忙しかったようだけど、遊べる余裕ができたみたいよ。

いつものマッタリチャットの後、お金稼ぎへ!(大名将軍イベ)
20070617174808.jpg

夏向きの涼しい格好のあいなさん
20070617174930.jpg

ついでに冷たいシャワーまで浴びちゃってるよ!!
20070617175022.jpg

モノホンのギャルはやることが違いますね^^

大丈夫?あいなさん!
20070617175152.jpg

くくくっ、お見事!!
20070617175308.jpg

後で気づいたんだけど、粉塵もってました~!
まさに、見殺し!

続いて、またお金稼ぎ!(クック6匹イベ)
20070617175644.jpg

二人とも大剣で~飛ばしあいよん!
20070617175757.jpg20070617175910.jpg

この時は凄くよく飛んだ~
20070617180024.jpg

相変わらず、涼しい格好のあいなさん
20070617180234.jpg

魅惑のおへそ~~、彼女~リアルでもこんな感じなのよん!!!
あ、ヘソごまみっけ~~!!


クエ合間のチャット~と言うより、
チャットの合間にクエって感じでいっぱいチャットしました。
夏場に向けてのダイエットとかTVショッピング御用達のダイエット機器の話とかでオモローでした!!

なので、結構な時間ドンドルマにいたんだけど~、クエ数3でした~。

その最後のクエはレイア!
20070617181456.jpg

最後は二人ともガチ装備で~~!
20070617181616.jpg

太刀と大剣!
20070617181750.jpg20070617181801.jpg

私は未だ太刀使いこなせず><、セカンドだというのに・・・・

光ってばっかりだったよ、あいなさん!
20070617181919.jpg

まぁ~、たまには飛んでもらうけどね~~
20070617182037.jpg


よっしゃ~
20070617182122.jpg

いっぱい楽しんでレアがでると、もう言うこと無しだね^^v

時間を気にせずギザマッタリできた一日でした。

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
あれだけドンドルマいたのにクエ3回って(。・_・。)
ステキすぎる・・・・
腕落ちまくりだったなぁ・・・・
リハビリしなきゃぁ!!!!
ダイエットもね(´ー`)
クエ3回とわ思えないくらい飛べました~~~
★Posted by * あいな *|  at 2007/06/18  | ★ 【コメント編集】
思いっきりチャットしまくりで~、オモロかったよん!
たくさん飛ばしたしね~。
また、ドンドルマに通い詰めなよ!
でも、フロンティアへ移民でもするのかな!!
ダイエットは頑張るべし!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
