2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
チームワークよし
2007.06.16 (Sat)
祖龍も最後なので連戦!

マスターさん、たけちんと始めて後半に純さんが参加~~!
だいぶ慣れて死ななくもなった。
調子に乗ってると死ぬけどね~~。

かなり楽に連戦できました。
大したNPC敏腕ハンターさん達だよ。

その一場面!
20070616211135.jpg

さぁ、戦闘開始よ~~!開始と共に落雷!

あれ
20070616211249.jpg

あれれ~~
20070616211325.jpg

仲の良いこと~~、大したチームワークだよ!
20070616211432.jpg20070616211443.jpg

狙ってもできないもんね~~!
思わずグッジョブ、ネタ提供あんがとね~~!

反動軽減が欲しいとこ
20070616211928.jpg

少なくとも、虹用武器の祖龍素材はそろったような~~
20070616212045.jpg

祖龍さん、またね。
20070616212127.jpg


この日のラスは、未クエだった闘技場2匹の暴君!
20070616212234.jpg

私一人高台で戦闘~~
20070616212306.jpg

支給品大タル6個~~
20070616212357.jpg20070616212409.jpg

落とされて・・・・弄ばれた・・・・・
20070616212510.jpg

もう1撃で逝ったとこだったけど、運良く助かりました~~!

後半高台降りて戦ったんだけど、逃げてる方が多かったかな!

せっかくの痺れ罠も・・・・
20070616212832.jpg

黙って逃げてた方が貢献度高し!!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
