2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
尻尾式
2007.06.15 (Fri)
オンしてエリアにしばらく放置~、戻るとまなさんみっけ~~!
メール後突撃!!!

お一人だったけど、仲間街だったのでフレさんが来るのね、きっと!
って思ってる間にまなさんフレのイッセイさん、ハルさん登場!

オーダー祖龍、入れさせてもらいました~!
まなさん、イッセイさんが近接、ハルさんと私がガンよ!

おきまりの麻痺拡散!
20070615204913.jpg20070615204935.jpg

死なずに済んだ~!
20070615205015.jpg

部位破壊全部~~~!
でもね、私はそんなに翼に当ててないのよ><
ハルさん、グッジョブって感じよね。

次はテオッチ!

え、尻尾式?
20070615205508.jpg

イッセイさんの話では、
『麻痺とダウン中に超絶で尻尾だけ攻撃する』ってことみたい~!
求人区では大流行で3分で終わるらしいよん!

なんか、面白そうなのでやってみましょ。

エリア2で待つみたいよ!
20070615205816.jpg

ここならクーラーいらずだね!2待ち知らずに飲んじゃったけどね!

すぐに麻痺麻痺~~、ハルさん早っ!
20070615205851.jpg

尻尾に乱舞でいいのね~~!
20070615210057.jpg

2度目の麻痺麻痺~~~
20070615210256.jpg20070615210129.jpg

ここまでで戦闘開始から1分!!

ガンガン麻痺~~
20070615210358.jpg

約2分30秒で終了~~!
20070615210426.jpg

すげぇ~!
どのくらいすげぇ~かというと、
田舎モンが初めて都会に出てきてすげぇ~って言うくらいすげぇ~!

求人区テオって街テオしかしてないから、知らなかったよん!
たまにはいいかもね!


続いて鼻毛求めてラージャン!

あれ、火山じゃなかったのね。
まぁ、いいや、クーラーでも飲んでごまかしましょ!
20070615210748.jpg

1回目の麻痺~、麻痺剣でいったのよん!
20070615211026.jpg

相変わらず、よく飛ぶ~~!
20070615211117.jpg

まなさん、スーパーサイヤ人から戻る間際に尻尾破壊!!
20070615211158.jpg20070615211210.jpg

もうね、任せて安心って感じ~~!!!

ようやく2度目の麻痺~~!
20070615211352.jpg

ご褒美に飛ばしてもらった~~!
20070615211442.jpg

最後は手際よくまなさんが捕獲~~!
20070615211618.jpg

全てを見通してるようでした。

黄金の鼻毛出ず、まぁいっか!!


イッセイさん、ハルさん落ちた後、
まなさんとまったりチャット~~~!
お互いに、猛烈にモンハン好きっていうことがわかったよん!


 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんばんは^^
昨日はどうも・・・ってあれ??
雪山で、クーラー飲んでました?
気付きませんでした・・・。全然全てを見通せてないな;;
寒かったでしょうに、ごめんなさいね。
でも楽しかったですね♪
まったりクエやチャットで、また遊びましょうw
★Posted by * まな *|  at 2007/06/15  | ★ 【コメント編集】
バレバレだと思ってました~~!
敢えてスル~~してくれたと。
北国育ち(ウソ)だから、寒いのOK~よん!
まったりとチャットもできた良かったですよ。
うふふのまったりクエしましょ~ね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/16  | ★ 【コメント編集】
フッフッフ~
尻尾の技も~らい (- _-) ニヤ..

その前に3死しなければの話だが・・・
★Posted by * スミおやじ~ *|  at 2007/06/16  | ★ 【コメント編集】
3死あり得るから怖いよね、うふふ!
尻尾式は、ガンナーさんが敏腕じゃないと難しいかもよ。
スキルは、反動軽減と装填数は必要かな~~。
一度、ヘタレ同士でやってみましょうね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/16  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
