2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
笑ってる場合じゃないよ
2007.06.14 (Thu)
やってきた連邦の白い奴祖龍!

このためにリミッター解除したようなモンだからね。
はて、敏腕NPCさんはいるかな~~!
ふふふ、いた~~鴨がネギしょってるよ。
ナベヤン発見!!!
しっかり働いてもらいましょ~~。

続いてたけちん登場、良いタイミングだよ!
嫌がるナベヤンを強引に連行~~!

6ヶ月ぶりくらいの祖龍!
20070614210733.jpg

開始1分くらい、ぷぷぷ、やってくれたよナベヤン!
20070614210800.jpg

うしし、と笑っていたら~
20070614210838.jpg20070614210853.jpg

笑ってる場合じゃないって!!!
開始1分で2死!!

使えないドロンボー一味・・・・><
20070614211003.jpg

いきなり緊張の夏到来!

途中危なかったけど
20070614211030.jpg20070614211043.jpg

3人で針15分だった~~
20070614211115.jpg

帰還後、たけちんに『翼狙え』と怒られちゃった。
確かにそんな余裕はなかった。

マスターさん参加で4人でGO!!
これはさっきより楽かな~~って思ったら
20070614211200.jpg

ご、ごめん・・・・

さらに珍しくたけちんが
20070614211226.jpg

残り1枠はナベヤンか私の2死目だと思っていたら
20070614211351.jpg

ナベヤン生き残り~~!

針10分で終わったことも~~~!
20070614211441.jpg


安全地帯待機中~、ナベヤンに殴られる~~~!
20070614211509.jpg20070614211519.jpg

当然、お仕置きよん!!!
20070614211553.jpg

やかに余裕の二人!

しっかり首がめり込んでる~~
20070614211628.jpg



『やばい、眠い』と訴えるナベヤン!
そんなのお構いなしに塔へ!

あれ、ナベヤン貫通撃ってない???
20070614211757.jpg

よ~~く確認してみると~
20070614211832.jpg

やっぱり貫通弾だよ!

ぷぷぷ、弾切れ?、ケチ?、ネタ?
って笑っていたら~~~
20070614211955.jpg20070614212007.jpg

笑ってる場合じゃないって~~~!

こうして祖龍一日目が終了しました!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
