2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ラオより強い奥様ハンター
2007.06.13 (Wed)
まなさんのとこへお邪魔させてもらいました~。
私と同じような考えをお持ちで、一緒に遊べたら楽しいだろう~な~って思い、
やや強引に仲良くさせていただいておりました。

ハンター名、使用ランド名、オンする日時等を詳しく教えてもらっていたので、
簡単に見つけることができましたよ。

快く訪問OK~~ということだったので迷わず突撃!!!
20070613203438.jpg

あれ、メイド喫茶にでも来ちゃったかしら!!

まなさんフレのユーミンさん、イドさんがご一緒でした。

私はコネクトオン以来のファーストよん!

挨拶の後、ラオっちに同行させてもらう事に~~。
死ぬ確率の低い弓でいこ~~と思ったんだけど、
どんな防具あったっけ~~、わかんね~~!

で、登録済みのこれで
20070613204109.jpg

ブログ掲載の了承を得て出発!!
開始早々~~、マップ2へ!
あれ、私遠距離だったよね~~、やばいエリア1で撃たなきゃ~~!
急いで戻るも時既に遅し・・・・・
20070613204545.jpg

こちらがイドさん!
20070613204706.jpg

大剣がまなさんで、片手剣がユーミンさんよん!
20070613204825.jpg

サブクエするんで背中に乗りましょう
20070613205001.jpg

あら!!!
20070613205110.jpg20070613205128.jpg

本人は至って真面目なのよん!
しかも~~、尻尾くらってるし~~><
20070613205306.jpg

なんとか死なずに済んで~~、素直にごめんなさい!!
20070613205358.jpg

エリア4で今度こそ~~
20070613205704.jpg

なんと石2個もゲット~~!
20070613205745.jpg

ほい撃龍槍!!
20070613205915.jpg

イドさん、ナイスコメント!!!
20070613210052.jpg

このまなさんのキックで討伐となりました~~(ウソ)!
やはりただ者ではなかったか、さすが奥様ハンター、ラオより強し!!

縁起モンもきたよ~~!
20070613210442.jpg

まなさんは地図ゲット~~、よかった~~、おめめ!
20070613210602.jpg


続いてネタクエにご協力してもらいました~~!
バサルクエへ。
ネタアイテムはしっかり持ったんだけど~、クーラー忘れちゃって~、
まなさんに恵んでもらいました、しかも3個も。
凄いマザーテレサのようなお人だよ。

これしたかったのよ^^
20070613211330.jpg20070613211343.jpg

しっかり飛ばしちゃってま~~~す
20070613211536.jpg

さすがネタのわかるハンターさんだよ!
20070613211635.jpg

炭坑婦していたユーミンさんが舞台から登場!
20070613211734.jpg

よしよし。役者は揃った!!!
20070613211822.jpg

霧の中突進くらうユーミンさん、ご協力感謝~~!
20070613211929.jpg

はい、ご褒美あげましょ~~!
20070613212017.jpg

まなさん、グッジョブ!
20070613212109.jpg

イドさんは、たけのこ浪漫砲!!
20070613212206.jpg

最後はこれで~~
20070613212331.jpg20070613212355.jpg


通常は、全てがお初の人の街ではここまでしないのですが、
ネタOK~的な雰囲気だったので楽しませてもらいました。

とても楽しい夜でした。
これからもよろしくお願いします。
20070613212710.jpg


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんばんは^^
昨夜はどうもでした。とても楽しかったですよw
ラオ討伐に私のキックが役立ったようで・・・。
てゆか、ホントにキックであれだけラオが怯んだら気持ちいいだろうな~^^

またお暇な時遊びましょう♪
★Posted by * まな *|  at 2007/06/13  | ★ 【コメント編集】
お疲れさまでした~
いきなり行ってネタまでさせてもらってありがと~でした。
お次はなにを蹴りましょうか、うへへ!
また、遊んでくださいませ~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
