2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
必殺捕獲人vsサマソ
2007.06.13 (Wed)
K旦那から召喚メール~~、突撃するとスライダーさんがいた!
すぐに、ママさんも登場!

ネタハンターが揃ったところで秘境へGO!

お、やった~、これでまた一歩虹へ近づいたよん^^v
20070613194338.jpg

なぜか、この時点で私のヴィトンのバッグはいっぱい!
いったい何が入ってるんでしょうね~~。

この日も桜な気分!
20070613194656.jpg

後は起爆人に任せましょ~~、うっしし!
20070613194852.jpg20070613194911.jpg

きっと、起爆人本人も被爆だよん!

しっかり麻痺麻痺~~!
20070613195046.jpg

ママさん、グッジョブ!
20070613195257.jpg

スラさん、ピヨリ解除~グッジョブ!
20070613195447.jpg20070613195501.jpg

桜へのとどめはママさんのこの一撃でした~~!
20070613195617.jpg20070613195631.jpg

足を引きづり始めた金さん、必殺捕獲人の出番よ~~!
20070613195810.jpg20070613195826.jpg

必殺捕獲人vsサマソ!!
20070613195928.jpg20070613195943.jpg

さすがプロ根性!!!!しっかり痺れ罠セットしてる~~

捕獲師10段は伊達じゃない!!
20070613200136.jpg

胴上げ?されてる必殺捕獲人!!!
20070613200232.jpg


続いて黄金の鼻毛取り~~
20070613200421.jpg

隠しエリアで炭坑婦していたママさん合流!
20070613200517.jpg

この日は2色!!
20070613200549.jpg

私とスラさんが殉職して緊張の夏到来だったけど~~、
なんなく必殺捕獲人が捕獲!!!
20070613200807.jpg

黒和牛ばかりで鼻毛は出ず・・・・・
塵粉も大変だけど~鼻毛集めも大変ね。

戻るとステージを終えた譲二さんが酔いつぶれてた~~!
20070613201449.jpg


大とりを譲二さんが締めたところで、この日はお開きとなりました~。

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
隠密同心おつかれ!
ほほほ。必殺捕獲人か~。
足元は危険が多すぎるけどやめられないよ~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/06/13  | ★ 【コメント編集】
ワクワクする足元だよね~~
捕獲業もすっかり板についてきてますね~!
次の獲物はなにかな~~
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/14  | ★ 【コメント編集】
俺の活躍がないぞ~~www
してないけどw
★Posted by * kill *|  at 2007/06/14  | ★ 【コメント編集】
ぷぷぷ、ナイスなツッコミ~~!
不覚にも笑ってしまったよん^^
金さんクエでは、あんまり映ってなかったのよ。
私桜で旦那金だったでしょう。
ラー戦でのスラさんとの漫才は、オモローだったんだけど、
長くなりすぎるので、迷い無くカットした~~~!!
うしし!
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近は捕獲3秒クッキングにはまっています。道具の日に大量買い込みしたので当分安心。オンすると街指定メールが来ました。もちろんイクイク♪すっかりパパ終了し旦那の愛人になってるお嬢ときっと永遠にあたしの愛人の大佐。4人で秘境へ出発です。乱戦上等。爆弾上等。閃
2007/06/13(水) 21:34:57 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
