2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
金さん!混戦でワクワク~ドキドキ~!
2006.06.20 (Tue)
ママさん・パパさん、エニさんのPTに参加させてもらいました。

20060620195027.jpg

武器は相変わらずこれよん!(他にないの?)
20060620195141.jpg

今日もピヨリ多し><
20060620195211.jpg

また、2匹一緒に突進~~!
20060620195239.jpg

尻ついて座ってる場合じゃないって! ほら~~~
20060620195310.jpg20060620195344.jpg

切った尻尾の向こうから桜ちゃんよ
20060620195412.jpg

ピヨってる間にサブクリア><
みなさん、ありりん~!
20060620195451.jpg

怒濤の攻撃で終了!
20060620195523.jpg20060620195536.jpg

紅玉でました~、ママさんには3個も~!
パパさん・・・・・・でず><


2戦目
20060620195631.jpg

調子にのりすぎて、サマソ→尻尾くらってピヨリン~!
20060620195705.jpg

か、軽くヤバイ!

ピヨリ終了後、また、サマソ~!
20060620195757.jpg

ガードすればいいのに、進めない画面端に逃げちゃったよん!

くらうよね~、それじゃあ~!
20060620195900.jpg

お約束・・・・・・・
20060620195837.jpg


少し遅れてママさんの粉塵・・・・(前にもあったような・・・・)
20060620195958.jpg

ごめんなさい、粉塵無駄にしてしまった・・・・

気を取り直してジャストミート!
20060620200046.jpg

ママさん、大満足のようです^^
20060620200113.jpg

チャットで応えてる場合じゃなかったみたいね><

ワクワク、ドキドキのうちに終了~
20060620200155.jpg20060620200212.jpg

ママさん、エニさん、私~紅玉ゲット~~!
パパさんは・・・・・・・・・なし(ヒキワル><)

完全にオブジェ化してるパパさん!
20060620200316.jpg

3人様、どうもありがとうございました。
20060620200351.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
色付きの文字ちょっとコメント遅れちゃった・・・ごめんにゃ

乱戦&金ちゃん退治おちゅ♪
今さら紅玉あっても必要ないとかでわ・・・あたい逆鱗のほうが欲しいですにゃ・・・
★Posted by * おじゅう *|  at 2006/06/20  | ★ 【コメント編集】
色付きの文字なんか間違えたようだ・・・色付きの文字

こうすればよかったのか・・・ってごめんちゃい><
★Posted by * おじゅう *|  at 2006/06/20  | ★ 【コメント編集】
だめだた・・・バカコメおちゅ・・・
一人遊びしてるみたいでごめんね・・・はずかし・・・
★Posted by * おじゅう *|  at 2006/06/20  | ★ 【コメント編集】
>おじゅうさん
どもどもです!
いえいえ、
色つき文字の仕方がわかって『グッジョブ』だよん!ww
やっぱ、紅玉いらね~から逆鱗よこせ~、でしたか!^^v
また、よろろんです~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/20  | ★ 【コメント編集】
おつかれさまでした。
混戦がすっごく楽しかったですよ~。
ひさしぶりにフィールドで戦った!!て感じです。
パパにはご愁傷さま~なところ、
すっかりネタにしていただきありがとうでした^^
またよろしくね~♪
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/06/20  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
おつかれさまでした~!
私も混戦が大好きなので、とても楽しませてもらいましたよん!
パパさんの引きの弱さは、ネタにしてくれと言わんばかりです!ww
今度は、銀さんがありますので、また、よろしくです^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/20  | ★ 【コメント編集】
乙でした~v-48

混戦、乱戦で楽しいのは秘境ですね!
昇天しても何故か笑えるのです。>おい!!
またヨロです。
今度は銀蒼に行きましょう~!
★Posted by * Enid *|  at 2006/06/21  | ★ 【コメント編集】
>Enidさん
お疲れ様でしたよん!
コメントありりんです~!
私も、ちんでも何故か笑えます~~^^
うんうん、今度は銀さんで笑いましょう~~ね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/21  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨晩は「金桜イベント」最終日。すっかり出遅れた感がある我が家も駆け込んできました。本当は【秘境セット】調合のSSをアップしようと思っていたのですが、すでにハギ師匠がアップしてるので割愛させていただきます。久しぶりにEnidさんがお見えになり、出発の準備を
2006/06/20(火) 22:51:54 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
