2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
高貴なご婦人と下賤の女
2007.06.11 (Mon)
オンしてエリア放置でPCいじっていたら、ママさんが見つけてくれた~~。
突撃するといつもの騎士殿2名(愛人1号さん、譲二さん)がネタ女王をしっかりガードしてた。

旬なカニでも食べましょ!

集合時間に遅れる譲二さんを心配するみんな~~、うへへ!
20070611203002.jpg

演歌の道も厳しそうね。

この夏のママさんの新作よん!
20070611203051.jpg

騎士殿2人に大好評~!

弓で貫通しましょ
20070611203130.jpg

こう並ぶと、高貴なご婦人と下賤の女って感じだよ><
20070611203444.jpg


あら、ブライト艦長に怒られちゃった~~~
20070611203243.jpg


撃ってくれオーラ全開だよん、うふふ。
20070611203541.jpg

しゃ~ない、特別だよ~~!
20070611203610.jpg20070611203621.jpg

とりあえず、ミスって言っておこ~~~!
20070611203654.jpg

砲撃手達!
20070611203732.jpg20070611203744.jpg

ブライト艦長に怒られないようにがんばらないと~~

あれ、ママさん硬直!
20070611203848.jpg

譲二さんも硬直!!
20070611203916.jpg

って、その前にリアル環境~左側でカチカチ言ってるし~~。

あ~~あ、奴が来るのね><














キターーーーー!
20070611204032.jpg

同じような状況が前にもあったような・・・・・



続いて金さん!

やっぱりね・・・・・・
20070611204626.jpg

混戦大好きだしね、いっか~~~!

とりあえず、やってみる。
おっ、珍しく分断成功~~^^v
20070611204721.jpg

って、思ったら眠らせた場所が悪くて~~
20070611204754.jpg

でもね~、最初から誰も期待してないのよね、きっと~~。

この日は桜な気分よん!
20070611204845.jpg20070611204859.jpg

ワクワクギザギザの混戦
20070611205031.jpg20070611205045.jpg

いっぱい粉塵もらいました~~。

秒速の捕獲師ママさん、グッジョブ!
20070611205226.jpg20070611205242.jpg

最近はこの大剣みたいよ!
20070611205409.jpg

ガンガンいきましょう
20070611205430.jpg20070611205440.jpg

すっきり、スッキリ!
20070611205528.jpg

ここで引くか~~~、女王様すげぇ~~!
20070611205556.jpg


私はハズレでした~~!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
無事に生きて帰って来れました。
記事も書けました。
引きが強すぎるとこえぇぇぇぇっぇぇぇっす!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/06/11  | ★ 【コメント編集】
引きの神様が舞い降りましたね。
いやはや驚き~~でしたよ。
次は何が見れるのかな~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/06/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コネクトオン!アンケートご協力ありがとうございました。たくさんの参加があったようです。発売は6月27日ですよ。さて、砦がきました。秘境に金さんも!!となるとこちらも豪華スターを召還しますよ。大佐・譲二・愛人っと華やかに砦に。カニ道楽は最近弓ブームです。大
2007/06/11(月) 22:43:56 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
